208:神将スオウ |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1096 | 658 | 987 | 1316 | 535 | ||||
MP | 528 | 634 | 951 | 1268 | 516 | ||||
攻撃 | 720 | 864 | 908 | 952 | 702 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
素早 | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
賢さ | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
合計 | 4024 | 4172 | 4964 | 5756 | 3391 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[S]武神クニクズシ | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
配信 |
九神将 | |
SP | 特技・特性 |
5 | しっぷうづき |
10 | だつりょく斬り |
20 | もろば斬り |
30 | におう斬り |
50 | ギガブレイク |
80 | てんいむほう斬 |
110 | しんらばんしょう斬 |
140 | タナトスハント |
170 | ヒュプノスハント |
200 | グランドネビュラ |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
いきなり冥界の霧 |
戦闘開始時、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
プラス値特性 |
マインドブレイク [+25] |
敵の1ラウンド休みの耐性を2段階下げる、ただし1ラウンド休みが無効の敵には効果がない。 |
マヒブレイク [+50] |
敵のマヒの耐性を2段階下げる、ただしマヒが無効の敵には効果がない。 |
ライトメタルボディ [+★] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
[M・G]特性 |
神の踊り手 [M・G] |
踊りでの攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
秘めたるチカラ [G] |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
神将スオウ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(3) | 神将スオウ:マヒ撒きからのタナトス魔神攻撃 | S | 1〜3 | 魔神攻撃 |
スキル:御柱のとどろき ウルトラガードSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |