妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:ともだち確率超絶UP↑↑PT



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

ズキュキュン太
プリチー
イケメン犬
ブキミー
モテマクール
フシギ
ズキュキュン太
プリチー
モテマクール
フシギ
モテマクール
フシギ

ズキュキュン太

プリチー
番号 152 ランク B
性格協力的
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 389 -
攻撃 133 0回
妖力 222 5回
守り 118 0回
速さ 173 0回
合計 1035 -
合計能力値 177位 (395匹中)

イケメン犬

ブキミー
番号 328 ランク S
性格やさしい
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 437 -
攻撃 155 0回
妖力 233 3回
守り 146 2回
速さ 218 0回
合計 1189 -
合計能力値 19位 (395匹中)

モテマクール

フシギ
番号 057 ランク A
性格れいせい
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 376 -
攻撃 133 0回
妖力 240 5回
守り 140 0回
速さ 188 0回
合計 1077 -
合計能力値 132位 (395匹中)

ズキュキュン太

プリチー
番号 152 ランク B
性格やさしい
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 389 -
攻撃 133 0回
妖力 212 3回
守り 114 0回
速さ 187 2回
合計 1035 -
合計能力値 177位 (395匹中)

モテマクール

フシギ
番号 057 ランク A
性格非道
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 376 -
攻撃 133 0回
妖力 225 2回
守り 134 0回
速さ 209 3回
合計 1077 -
合計能力値 132位 (395匹中)

モテマクール

フシギ
番号 057 ランク A
性格れいせい
スキル モテモテ
バトル後に敵の妖怪が友達になる確率が上がる。
モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる
項目 能力バー 強化
HP 376 -
攻撃 133 0回
妖力 230 3回
守り 136 0回
速さ 202 2回
合計 1077 -
合計能力値 132位 (395匹中)

登録者のコメント
スキルが、モテモテの妖怪を選びました。魂は、全員モテモテ魂をつけます。性格は、その妖怪に合ったものにしました。前のズキュキュン太は良いとりつき役、イケメン犬は中心、前のモテマクールは妖術役、後ろのズキュキュン太は回復役、真ん中のモテマクールは悪いとりつき役、右後ろのモテマクールは中心です。つつくやさすらい玉なども入れるとものすごく仲間になりやすいです。

みんなのコメント(全7件)
8:雪国のペンギン(ZKpLhAEY)
2021/02/12 16:39
モテモテは重複しないです
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7:774(0JHqCDKM)
2014/10/26 20:21
これだとつつけないのでとりつき専用の妖怪が必要だと思います。また、モテモテ効果は重複しないし、すぐおはらいしてきたり、とりつき無効のスキルの妖怪もいるので、ヤミ魂かスキルがきゅうきょくのやみの妖怪が必要となります。理想を言えば、二匹とりつき
一匹ツチノコパンダ、三匹モテモテがいいと思います。
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6:Galaxy(BgaNnndg)
2014/10/23 18:09
モテモテは重なりません。
呼び寄せ魂でさすらい玉だした方が良いと思う。
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登録者・評価(10点満点)
平均点3.14 評価数22
名前モテUPさま(fO0koV8o)
時間2014/10/04 16:15



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