マスクドニャーン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 350 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 猛虎のねばり | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 429 | - | |||||
攻撃 | 244 | 5回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 181 | 0回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 88位 (395匹中) |
ハナホ人 |
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フシギ | |||||||
番号 | 430 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | はなほじり | ||||||
とりつくが必ず成功する。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 417 | - | |||||
攻撃 | 71 | 0回 | |||||
妖力 | 149 | 0回 | |||||
守り | 97 | 5回 | |||||
速さ | 195 | 0回 | |||||
合計 | 929 | - | |||||
合計能力値 290位 (395匹中) |
犬神 |
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フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
老いらん |
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ブキミー | |||||||
番号 | 278 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | なめらかオイル魂 | ||||||
サークル回転時間が伸び、回転のジャマもされなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 391 | - | |||||
攻撃 | 152 | 0回 | |||||
妖力 | 215 | 0回 | |||||
守り | 149 | 0回 | |||||
速さ | 229 | 5回 | |||||
合計 | 1136 | - | |||||
合計能力値 66位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 333 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 44 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
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フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 117 | 5回 | |||||
速さ | 200 | 0回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
みんなのコメント(全4件) |
4:大地(6e5sLieg) 2021/11/16 16:54 KNMR様>> 診断ありがとうございます! 成る程。やはり「頭とパ構成は柔軟に」ですね! もうせん...頭にすら入ってませんでした。様々な角度からのアドバイス、誠にありがとうございます! 自分は闇魂持ちトホホで犬神を貯めて武士などを落とすという結論に至りました。 パーティー作り初心者の私にとってとてもためになるアドバイス。何度も言いますがありがとうございます! [編集・削除] |
3:KNMR(LtsEHC3Y) 2021/11/14 14:49 はじめまして。 構成に無駄がなくとても良いパーティだと思います。 ですが、やはりトホホギスが少し火力不足に感じましたネ…。風遊びによって黒鬼などに対する前衛火力を期待したとしても、素早さが極度に下がっているため、相手に回復し切られたりとあまり期待できる場面は多くないように感じます。必殺面に関してもメゾンがないため火力が低く、メリットは必殺のたまりやすさと取り付きに対する再度回収による次弾装填くらいでしょうか(笑) 提案としては、大蛇魂持ちのもうせん和尚なども良き手な気がします。不思議で火力も上がりますし、必殺火力面ではメゾンなしトホホとたいそう変わりません。また木魚により妖気回収チャンスもUpです! 必殺火力でなく取り付きによる次弾装填を第一目的とするならば、闇魂我慢持ち(頭脳育成頭脳的)のトホホも良い手かもしれません。お隣においゾーンもいるので肩透かし相手に取り付くこともできます。通常火力を専念するならば、花魁をしわくちゃんにして、お隣に天狗を置くと良いかもしれませんね(笑) 長々と失礼しました…。 [編集・削除] |
2:大地(gkX4REW6) 2021/11/13 15:48 使い方によっては意味わからん位勝率高い。 馬鹿に挑発持たすのがポイントなんやけどそうするとトホホが黒鬼落とすのに時間かかる。 [編集・削除] |
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