妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:あせっかきF型



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

から傘魔人
ポカポカ
花さか爺
ポカポカ
から傘魔人
ポカポカ
あせっか鬼
ゴーケツ
大やもり
ゴーケツ
あせっか鬼
ゴーケツ

から傘魔人

ポカポカ
番号 175 ランク A
性格動じない
スキル から傘シールド
ガード中、全ての妖術をはねかえす。
ガード魂
ガードしかしなくなる
項目 能力バー 強化
HP 410 -
攻撃 194 0回
妖力 150 0回
守り 215 5回
速さ 118 0回
合計 1087 -
合計能力値 124位 (395匹中)

花さか爺

ポカポカ
番号 326 ランク S
性格情け深い
スキル おせわ
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。
おんみつ魂
敵から狙われなくなる
項目 能力バー 強化
HP 377 -
攻撃 146 0回
妖力 239 0回
守り 155 0回
速さ 266 5回
合計 1183 -
合計能力値 22位 (395匹中)

から傘魔人

ポカポカ
番号 175 ランク A
性格動じない
スキル から傘シールド
ガード中、全ての妖術をはねかえす。
ガード魂
ガードしかしなくなる
項目 能力バー 強化
HP 410 -
攻撃 194 0回
妖力 150 0回
守り 215 5回
速さ 118 0回
合計 1087 -
合計能力値 124位 (395匹中)

あせっか鬼

ゴーケツ
番号 107 ランク C
性格動じない
スキル あせっか鬼
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。
ガード魂
ガードしかしなくなる
ロボニャンF型
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える
項目 能力バー 強化
HP 371 -
攻撃 136 0回
妖力 169 0回
守り 205 5回
速さ 100 0回
合計 981 -
合計能力値 235位 (395匹中)

大やもり

ゴーケツ
番号 122 ランク S
性格ずのう的
スキル やまりのまもり
気絶しそうな味方をかばう。
おんみつ魂
敵から狙われなくなる
項目 能力バー 強化
HP 397 -
攻撃 160 0回
妖力 212 0回
守り 227 3回
速さ 166 2回
合計 1162 -
合計能力値 51位 (395匹中)

あせっか鬼

ゴーケツ
番号 107 ランク C
性格動じない
スキル あせっか鬼
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。
ガード魂
ガードしかしなくなる
ロボニャンF型
ガード中に攻撃をしてきた敵にダメージを与える
項目 能力バー 強化
HP 371 -
攻撃 136 0回
妖力 169 0回
守り 205 5回
速さ 100 0回
合計 981 -
合計能力値 235位 (395匹中)

登録者のコメント
から傘魔人F型はほとんどガードしてくれなかった結果こうなった
認めん入れたい気もするけど
壁のスペアが多いと満開サクラ咲くが
はかどります

みんなのコメント(全3件)
3:(o9IFkkVA)
2024/01/17 17:13
なんだよこのクソパは
誰か使うねん
[編集・削除]
2:くちばしゆるお(ZydbsoWY)
2015/03/19 19:57
>>1
コメントありがとうございます
当方500時間以上真打やってますが、
ロボニャンは鬼ガシャでたまたま一匹
オオツノ神も鬼ガシャでたまたま一匹
これ4セットとなればこれなかなか鬼ですね。

理想型で言えば間違いなくブロッカー魂でしょう
せめてロボニャンはすれちがいで取れればよかったんですが、チョコボーを投げれない
ということは何故か上限2匹以下ですね
[編集・削除]
1:ジバコマ(TR0jc/2.)
2015/03/19 07:24
ガード魂はブロッカー魂の方がいいと思います。
そうしたら、サボりが発生しても回転すればガード状態に戻りますしね。
PTは対物理アタッカーのときに回復が出来ないのも難点ですかね。
[編集・削除]

登録者・評価(10点満点)
平均点2.17 評価数6
名前くちばしゆるお(pJ6DCrpo)
時間2015/03/19 00:40



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap