377:ジェネラルダンテ |
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悪魔系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1419 | 1703 | 2044 | 2726 | 1107 | ||||
MP | 437 | 525 | 630 | 840 | 342 | ||||
攻撃 | 875 | 1050 | 882 | 924 | 683 | ||||
防御 | 875 | 1050 | 882 | 924 | 683 | ||||
素早 | 656 | 788 | 662 | 694 | 513 | ||||
賢さ | 788 | 946 | 795 | 833 | 615 | ||||
合計 | 5050 | 6062 | 5895 | 6941 | 3943 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
会心続発ダンテの説明 |
テリワンでも猛威を振るっていた体当たりからの打撃ダンテ、イルルカでは特せい(←なぜかこの漢字が禁止ワードになる)交換の仕様でさらにパワーアップしています。 戦法は非常にシンプルで、最初に体当たりを選択して後はモンスターに任すままです。 スキルに関しては、攻撃up3を付けて武器にキラーを付けるよりも、いごっそうのスキルでキラー系を習得して武器の攻撃upをした方が攻撃力が高くなります、いごっそう自体にも攻撃力+20があります。 ただし今作では会心完全ガードを新生配合で付けている場合も少なくないので攻撃役モンスターは他にも用意したほうがいいです。 追記※ あらくれを武闘家にすればさらに攻撃力上がるんで、変えてもいい・・・というか変えた方がいいかもw 武器に同じ効果は付けられないとのコメントを頂いたので、武器効果のところは攻撃力+30、+20、+10にしてください、すみません。 |
ジェネラルダンテ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.6(14) | ジェネラルダンテ:体当たり会心+ラウゼロ型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:バーサーカー 魔戦車ダビド 攻撃力アップSP | ||||
5.2(6) | ジェネラルダンテ:会心続発ダンテ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP いごっそう あらくれ | ||||
3.3(7) | ジェネラルダンテ:斬撃将軍ダンテ | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ウルトラガードSP 御柱のとどろき チャンピオンSP さいみん |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |