493:クイーンスライム |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1520 | 1824 | 1916 | 2236 | 1186 | ||||
MP | 880 | 1056 | 1109 | 1479 | 687 | ||||
攻撃 | 560 | 672 | 494 | 518 | 437 | ||||
防御 | 550 | 660 | 486 | 510 | 429 | ||||
素早 | 650 | 780 | 574 | 602 | 507 | ||||
賢さ | 1110 | 1332 | 980 | 1027 | 866 | ||||
合計 | 5270 | 6324 | 5559 | 6372 | 4112 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
けんじゃの杖(攻61) |
効果:かしこさ+46。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こうどうおそい [新生] |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
まれにマジックバリア |
戦闘中、自分にマジックバリアを使うことがある。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
最後の息吹 |
自分が死ぬ時に味方の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを全て1段階上げる。 |
光のはどう |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
クイーンスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.5(6) | クイーンスライム:回復女王 | S | - | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP 回復SP かしこさアップSP | ||||
4.0(1) | クイーンスライム:呪文チェインアタッカー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔軍師イッド ミルドラース アスラゾーマ | ||||
3.2(4) | クイーンスライム:呪文女王クイーンスライム | S | - | 呪文会心出やすい |
スキル:グランスペルSP ダイヤモンドスライム MPアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |