493:クイーンスライム |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1520 | 1824 | 1916 | 2236 | 1186 | ||||
MP | 880 | 1056 | 1109 | 1479 | 687 | ||||
攻撃 | 560 | 672 | 494 | 518 | 437 | ||||
防御 | 550 | 660 | 486 | 510 | 429 | ||||
素早 | 650 | 780 | 574 | 602 | 507 | ||||
賢さ | 1110 | 1332 | 980 | 1027 | 866 | ||||
合計 | 5270 | 6324 | 5559 | 6372 | 4112 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
王のしゃくじょう(攻83) |
効果:かしこさ+50。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ヒャドブレイク |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |
まれにマジックバリア |
戦闘中、自分にマジックバリアを使うことがある。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
AI3回行動 [新生] |
AIで3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
光のはどう |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
呪文チェインアタッカーの説明 |
呪文チェイン第三弾 ラプソーンより後に動くことでより高い倍率の恩恵を受けることが出来ます。インテラ+連携倍率の乗った悪夢の呼び声でメタルゴッデスなんかにも有利に戦うことが出来ます。 |
クイーンスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.5(6) | クイーンスライム:回復女王 | S | - | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP 回復SP かしこさアップSP | ||||
4.0(1) | クイーンスライム:呪文チェインアタッカー | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:魔軍師イッド ミルドラース アスラゾーマ | ||||
3.2(4) | クイーンスライム:呪文女王クイーンスライム | S | - | 呪文会心出やすい |
スキル:グランスペルSP ダイヤモンドスライム MPアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |