ドラクエモンスターズ2 イルルカ攻略

アクアスライム:一点荒らしをさせない方法



174:アクアスライム

スライム系
R E S枠
  通常 新生 3回
HP 1470 1764 2646 2823 1147
MP 520 624 936 999 406
攻撃 660 792 832 698 515
防御 640 768 807 677 500
素早 920 1104 1160 973 718
賢さ 740 888 933 782 578
合計 4950 5940 7314 6952 3864
新生配合の数値

武器
なし

特性

スタンダードボディ
効果は無い。
HPギャンブル
戦闘開始時、最大HPがマイナス50〜プラス50%で変化する。
MPギャンブル
戦闘開始時、最大MPがマイナス50〜プラス50%で変化する。
攻撃力ギャンブル
戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化する。
守備力ギャンブル
戦闘開始時、守備力がマイナス50〜プラス50%で変化する。
すばやさギャンブル
戦闘開始時、すばやさがマイナス50〜プラス50%で変化する。

耐性 [特性+スキル+武器反映]
メラ 混乱
ギラ 無効 マヒ 無効
イオ 眠り
バギ 半減 マヌーサ 無効
ヒャド 半減 マホトラ 弱点
ジバリア ハック 無効
デイン 半減 呪文 無効
ドルマ 弱点 斬撃
ベタン 体技
吹雪 踊り
ザキ ダウン 半減
ルカニ
呪い 半減 ボミエ 弱点
マインド フール
弱点<無印<軽減半減激減無効回復反射は+25で軽or半減、+50で半or激減、新生配合で無効詳細

一点荒らしをさせない方法の説明
どうしたらいいんでしょうか。

いい方法はありませんか?

これでは評価が正確ではなくてってしまいます。

私はこのおかげで気分がわるいままです。

みんなのコメント(全9件)
10:名無しさん(2UzQ.qXA)
2015/02/19 00:28
パイレーツさん…

あなた一体どんな社会生活を送ってるんですか?
[編集・削除]
8:ズンドコベロンチョ(QZ6PVIE2)
2014/07/11 23:43
点数を正確にしたければ、みんなで評価していけば補正されて正確になっていきますよ。
1点荒らしは同じ投稿に1日一回づつ1点付けてますからね。(なんて暇人なんだ…恐ろしい)
みなさん評価しないから1点荒らしにいいように荒らされるんです。
評価しましょう。
[編集・削除]
7:(sw0x38g6)
2014/07/11 23:36
正直さ、一点一点なんかどうでもいいよ。
無駄に五月蝿くするとまたあ氏が活発するよ。
[編集・削除]
全てのコメントを見る

登録者・評価(10点満点)
平均点7.00 評価数9 閲覧数2536
名前台風オタク(b46rOI3U)
時間2014/07/11 22:38


アクアスライム育成型
評価 モンスター AI 新生特技
7.0(9) アクアスライム:一点荒らしをさせない方法 S - -
スキル:がばい あらくれ ハックガード
6.6(9) アクアスライム:予測型 S - こうどうおそい
スキル:ブオーン マネマネ カンダタワイフ
4.3(3) アクアスライム:[めざせ全モンス登録]賭博師 S - 超こうどうはやい
スキル:じこぎせい MPアップSP 冥獣王ネルゲル

新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。
耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。
耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。
新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。



イルルカ攻略 ドラクエモンスターズ2

スキルリスト

五十音別

や・ら・わ

特技リスト

五十音別

や・ら・わ

特性リスト

五十音別

や・ら・わ

武器

鍛冶屋

能力 特性 耐性

イルルカ攻略
(C)Game-Cap