668:バベルボブル |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1439 | 1727 | 2073 | 2764 | 1123 | ||||
MP | 554 | 665 | 798 | 1064 | 433 | ||||
攻撃 | 959 | 1151 | 967 | 1014 | 749 | ||||
防御 | 990 | 1188 | 998 | 1046 | 773 | ||||
素早 | 494 | 593 | 499 | 523 | 386 | ||||
賢さ | 672 | 807 | 678 | 711 | 525 | ||||
合計 | 5108 | 6131 | 6013 | 7122 | 3989 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
攻撃力+30:攻撃力が+30。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
特性 |
メガボディ [新生] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
イオ系のコツ |
イオ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ビリビリボディ |
自分に攻撃してきた敵をマヒ状態にすることがある。 |
パラメータブレイク |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
最後のあがき |
残りHPを超えるダメージを受けた時、敵全体にダメージを与える。 |
ヒートアップ |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
バベルボブル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(3) | バベルボブル:自爆パ切り込み隊長 | S | - | こうどうおそい |
スキル:じこぎせい ゆうしゃのふえ MPアップSP | ||||
7.1(10) | バベルボブル:両得みなごバベボブ | G | 2 | ギガボディ |
スキル:ブオーン ミラクルガードSP カンダタワイフ 魔戦士メイザー カステラ大名 | ||||
6.0(5) | バベルボブル:4身がった〜〜〜い!!! | G | 2 | ギガボディ |
スキル:最強ディアノーグ カステラ大名 魔戦士メイザー がばい 守備力アップSP | ||||
3.6(5) | バベルボブル:4枠3枠対策バベ | M | 2 | メガボディ |
スキル:攻撃力アップSP メタルつぶし 巨大モンスターつぶし 邪神レオソード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |