328:くさった死体 |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1695 | 2034 | 2441 | 3255 | 1323 | ||||
MP | 390 | 468 | 562 | 750 | 305 | ||||
攻撃 | 914 | 1097 | 922 | 966 | 714 | ||||
防御 | 760 | 912 | 767 | 804 | 593 | ||||
素早 | 586 | 704 | 592 | 621 | 458 | ||||
賢さ | 460 | 552 | 464 | 487 | 359 | ||||
合計 | 4805 | 5767 | 5748 | 6883 | 3752 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
大魔神のオノ(攻93) |
効果:会心の一撃発生確率アップ。 |
追加効果 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
冥霧下のスター☆の説明 |
題名では狙いがわかりずらいですが、瀕死状態での会心を狙っていくタイプです。 スキル *武道家→たいあたり、だいぼうぎょ、攻撃力の若干底上げ、すてみ(すてみチームの相殺が狙い) *こうじちゅう→すべて武器装備(大魔神の斧装備するため)、地獄の踊り *ウルトラガード→ラブリー等の初手マインド 攻撃をかわすなど 基本的に以下のような行動になります。 たいあたり→地獄の踊り(AI ◎にします)→攻撃(会心) 会心ヒットしたときのダメージはカンストしませんが900前後になります。 生き残ることを考えてないので地獄の踊りを入れて、身代わりだけに攻撃を当てることを回避します。 生き残ったらラッキーで次の攻撃すべて会心で当てられます。(AI 3回) 冥界霧での運用を考えてますので倒したら復活しないようパーティーにどきどき冥霧持ちを最低1人入れます。 くさった死体はどきどき冥界霧をすでに持っているできる男です。 私の場合もう1人、このタイプと同じようなモンスターを入れます。 最初のターンはこいつにだいぼうぎょさせてどきどき冥界霧をまち、他の同タイプのやつに攻撃させてました。亡者がだぶらないようにするためでもあります。 是非評価お願いします! |
くさった死体育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.2(5) | くさった死体:冥霧下のスター☆ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:武闘家 こうじちゅう ウルトラガードSP | ||||
3.5(2) | くさった死体:当たって砕けろ | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:HPアップSP こうじちゅう バーサーカー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |