689:キャプテン・クロウ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1500 | 1800 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 520 | 624 | 749 | 999 | 406 | ||||
攻撃 | 860 | 1032 | 867 | 909 | 671 | ||||
防御 | 840 | 1008 | 847 | 888 | 656 | ||||
素早 | 760 | 912 | 767 | 804 | 593 | ||||
賢さ | 400 | 480 | 404 | 424 | 312 | ||||
合計 | 4880 | 5856 | 5794 | 6904 | 3808 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
おうえん |
戦闘がはじまった時に味方全体のテンションを1段階上げることがある。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
AI3回行動 [新生] |
AIで3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
受け流し |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |
味方体勢上げキャプテン!の説明 |
今回はキャプテン・クロウです。 体勢はそんなに高くないけど、星の奇跡、バイシオン、スクルト、ピオリム、インテラでたいせいを上げます。 ビミョーに攻撃力が高いから、バイキルトで攻撃してもよし、インテをかけてホイミ、ベホイミ、ベホイマで回復するのもあり。まーいろいろ使えるやつです。 補足・・・武器装備は光の杖で消費MP半分を付ける。 改良点があれば教えてください。 評価お願いします。 |
みんなのコメント(全6件) |
8:ダイチマンZ(FD0/LzPI) 2015/09/29 01:45 出来たらアカツキさんの AI教えて貰えると嬉しいです [編集・削除] |
7:アカツキ(AJSFqCqE) 2014/11/22 16:00 あいうえお様コメントありがとうございます。 [編集・削除] |
5:アカツキ(XWZjQh12) 2014/11/12 17:08 REONA様コメントありがとうございます。 確かにテンション上げ要員としては使えますねww イル様 荒らしがいるんですか。知りませんでした。以後気おつけます。 [編集・削除] |
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キャプテン・クロウ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(9) | キャプテン・クロウ:味方体勢上げキャプテン! | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:アッパー ダイヤモンドスライム ワルぼう | ||||
5.1(7) | キャプテン・クロウ:命令戦のキーマン | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:スラ忍ブラウン メタルつぶし マネマネ | ||||
1.5(6) | キャプテン・クロウ:まぁまぁの攻撃型 | S | 1〜2 | AI1〜2回行動 |
スキル:いごっそう 九神将 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |