257:パペットこぞう |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 895 | 1074 | 2072 | 2763 | 699 | ||||
MP | 484 | 581 | 981 | 1308 | 378 | ||||
攻撃 | 644 | 773 | 914 | 958 | 503 | ||||
防御 | 631 | 758 | 896 | 939 | 493 | ||||
素早 | 544 | 653 | 772 | 809 | 425 | ||||
賢さ | 866 | 1040 | 1229 | 1288 | 676 | ||||
合計 | 4064 | 4879 | 6864 | 8065 | 3174 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
みがわりor対リバパペット小僧の説明 |
初めての投稿です。 最近リバパをよく見かけます。 だからといって対リバパのことしか考えないでパーティを組むのはダメだとおもいこのパペットこぞうを考案しました。 対リバパ スモボ、こうどうおそい、HPバブルによりリバース下で先手をとります。 そしてやりたい霧をします。 そうすることでリバースをけし反撃させにくくできます。 対リバパ以外 対リバパ以外を考えるとみがわりがパペットにはむいているんではないかとおもいみがわりを出来るようにしてみました。 受け流しと亡者、耐性の高さでいい役目を果たしてくれるとおもいます。 改善点などあればコメントください。 評価してくれると幸いです。 |
パペットこぞう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.2(6) | パペットこぞう:スーパーサポートボーイ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:グランドブレスSP ヒヒュドラード ねぶた魂 | ||||
5.4(5) | パペットこぞう:ギガパペット | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:がばい 守備力アップSP スーパーガードSP グランスペルSP グランドブレスSP | ||||
4.7(3) | パペットこぞう:みがわりor対リバパペット小僧 | S | - | こうどうおそい |
スキル:キャット・リベリオ ブオーン じこぎせい | ||||
3.0(2) | パペットこぞう:3枠バッタのおとも | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:サポーターSP げんじゅつSP MPアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |