699:カンダタおやぶん |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1296 | 1556 | 2334 | 3112 | 1124 | ||||
MP | 372 | 447 | 671 | 895 | 323 | ||||
攻撃 | 824 | 989 | 1039 | 1089 | 715 | ||||
防御 | 623 | 748 | 786 | 824 | 541 | ||||
素早 | 764 | 917 | 963 | 1009 | 663 | ||||
賢さ | 442 | 531 | 558 | 585 | 384 | ||||
合計 | 4321 | 5188 | 6351 | 7514 | 3750 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ゴッドアックス(攻130) |
効果:テンションを下げる効果がある。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
ねむりネコの夢 | |
SP | 特技・特性 |
20 | ドルマガード+ |
40 | ドルマドン |
60 | 攻撃力+20 |
80 | ダークマッシャー |
100 | すばやさ+20 |
120 | トルネード |
140 | かしこさ+40 |
160 | ビッグバン |
180 | ドルマガード+ |
200 | グランドネビュラ |
みんなのコメント(全1件) |
1:新規開拓者(GsBP/wdQ) 2023/11/12 22:34 まずマイナス特性:アンラッキーが付きますので、武器追加効果にアンチみかわしは必要ですね。 私が育成論で新生:超行動早いを付ける時ですが、 ・暴走機関やいきなりバイキ等のバフ系があって、いてはで消される前に高火力で攻める。 ・先手で状態異常や封じ系でデバフ。 ・状態異常耐性が良くないため、思い切って割り切る。 多分この子が超行動早いで動いても、最悪AI1回で全体に4-500ダメージ与えて終わりそうですね。 せめて味方の超行動早い&スモポにバイキをかけてもらったり、特性:一発逆転を残してこの子が倒れた後に賢さが低い(蘇生するがHPが低い)味方にザオリクをかけてもらい次ターンテンション25で攻める、がありますが黒霧なので無理ですね。 [編集・削除] |
カンダタおやぶん育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | カンダタおやぶん:黒霧界の親分 | S | 1〜2 | 超こうどうはやい |
スキル:ねむりネコの夢 ねぶた魂 攻撃力アップSP | ||||
7.0(8) | カンダタおやぶん:おやびん | S | 1〜2 | ねがえり |
スキル:九神将 攻撃力アップSP 御柱のとどろき | ||||
6.7(7) | カンダタおやぶん:頼れる親分 | S | 1〜2 | 超ハードメタルボディ |
スキル:うめぼし女王 御柱のとどろき 魔壺インヘーラー | ||||
5.8(9) | カンダタおやぶん:先手で大ダメージ型 | S | - | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP 魔戦士メイザー ウルトラガードSP | ||||
4.5(4) | カンダタおやぶん:一発逆転素早いおやぶん | S | 1〜2 | 超こうどうはやい |
スキル:魔戦士メイザー ねぶた魂 攻撃力アップSP | ||||
4.2(5) | カンダタおやぶん:以外と強いおやぶん | S | - | 暴走機関 |
スキル:魔戦士メイザー 攻撃力アップSP 百虎の進撃 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |