449:シャドーノーブル |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1600 | 1920 | 2304 | 3072 | 1248 | ||||
MP | 350 | 420 | 504 | 672 | 273 | ||||
攻撃 | 820 | 984 | 827 | 867 | 640 | ||||
防御 | 780 | 936 | 787 | 825 | 609 | ||||
素早 | 670 | 804 | 676 | 709 | 523 | ||||
賢さ | 690 | 828 | 696 | 730 | 539 | ||||
合計 | 4910 | 5892 | 5794 | 6875 | 3832 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
じごくのまそう(攻130) |
効果:- |
追加効果 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
斬撃封じ耐性アップ:斬撃封じ耐性が1段階上がる。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
アンチみかわしアップ |
敵のみかわしを無効にするただし特技「みかわしきゃく」は無効にできない。 |
呪いブレイク |
敵の呪いの耐性を2段階下げる、ただし呪いが無効の敵には効果がない。 |
いきなり冥界の霧 |
戦闘開始時、冥界の霧の効果で回復行動をダメージに変えることがある。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ジャミングブレイク |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:アカツキ(kROE4/yE) 2014/11/15 13:51 ねえ、君。解説つけないと意味わかんないよ。 僕がするんだったら以下の通りにします。 いごっそうは固定。グランエスタークを狭間の闇の王。アサシンを攻撃力アップSPにします。狭間の闇の王はギガ・マホトラなど。功撃力アップSPは底上げ。 基本は攻撃。メタル系が出るとギガ・マホトラをします。特性はジャミングブレイクをAI1?3行動にします。考えてみてください。 [編集・削除] |
1:ポンタルゴ(bQTD2Ilo) 2014/08/08 23:10 斬撃だけなら他のモンスターでいいんじゃないでしょうか? [編集・削除] |
シャドーノーブル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(19) | シャドーノーブル:冥界内の置物 | S | - | こうどうおそい |
スキル:魔戦車ダビド ブオーン マネマネ | ||||
2.0(3) | シャドーノーブル:斬技オンリーノーブル | S | - | 亡者の執念 |
スキル:いごっそう グランエスターク アサシン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |