500:しんかいりゅう |
|||||||||
ドラゴン系 | |||||||||
R | B | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2544 | 3053 | 2481 | ||||||
MP | 688 | 826 | 672 | ||||||
攻撃 | 819 | 983 | 799 | ||||||
防御 | 537 | 645 | 525 | ||||||
素早 | 608 | 730 | 594 | ||||||
賢さ | 476 | 572 | 465 | ||||||
合計 | 5672 | 6809 | 5536 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
暴走機関 [新生] |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
バギブレイク |
敵のバギ系の耐性を2段階下げる、ただしバギ系が無効の敵には効果がない。 |
プレッシャー |
戦闘中、敵にプレッシャーをあたえて1ターン動けなくすることがある。 |
タメトラ攻撃 |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
ジャミングブレイク |
マヌーサ、マホトラ、ハックの2段階下げる。 |
いきなりピオラ |
戦闘開始時、自分にピオラを使うことがある。 |
ギガキラー |
ほとんどの攻撃でMサイズには15%、Gサイズには20%アップ、超Gさいずには25%アップのダメージを与える。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
みんなのコメント(全4件) |
4:まきろん(caUU1vyk) 2014/05/10 01:20 因みに威力面も風神斬りの方が上です つまり、3枠と4枠は大地斬などの全体斬撃は向かないということになります [編集・削除] |
3:バンチョ(ljtQjVP.) 2014/05/10 00:30 >>>2 いわれるまで気付かなかったです。失礼しました~_~; [編集・削除] |
2:ZAKI(CmBH.hoQ) 2014/05/06 01:42 >>>1 ギガボディなので ふうじん斬りも 全体攻撃になりますよ(^^) [編集・削除] |
全てのコメントを見る |
しんかいりゅう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(6) | しんかいりゅう:特性特化【通常攻撃型】 | G | 1〜3 | 超ガードブレイク |
スキル:ピーナッツ革命 カステラ大名 しっぷう・ゼロ封じ 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
4.0(3) | しんかいりゅう:不死身の深海龍 | G | 1〜3 | 亡者の執念 |
スキル:回復SP ぽかぽか桃源郷 JOKER ダイヤモンドスライム 九神将 | ||||
2.5(2) | しんかいりゅう:2度目 | G | - | 暴走機関 |
スキル:いごっそう 聖なる吹雪SP がばい ウルトラガードSP 攻撃力アップSP | ||||
2.3(3) | しんかいりゅう:ガチガチしんかいりゅう | G | 1〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:HPアップSP 攻撃力アップSP VS体技 ピピット カステラ大名 | ||||
1.5(2) | しんかいりゅう:しんかいりゅう | G | - | 暴走機関 |
スキル:聖なる吹雪SP 攻撃力アップ3 攻撃力アップSP カステラ大名 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |