名無しさんと僕が愛を育む場所のコメント全51件を新着順で表示。 |
15:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 21:19 ひん 本音を言うと好きな妖怪を忖度したんや... それでいて強い編成を目指したんや まあこの編成でもあさんには勝てるからいいか、ほほほ わいが復帰したらガチンコ対決しようや ちょっとアレンジ加えるけどこの編成で3タテしたる ゲーム名はお互い秘密やで 別の掲示板で返事ちょうだいや [編集・削除] |
14:あ(Ide1b..s) 2022/03/09 21:18 試作でもこのゴミは作れへんぞ。雑魚は帰れ。 [編集・削除] |
13:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 21:06 >>あさん わいがくるとや。知っとるならおみゃーさんが検証してくれよぉ頼むぅ ちなみに嘘じゃないぞ!証拠とかないけど 今は試作だからクソパなのは当たり前定期 てかあさんのゲーム名教えてよ わいは秘密やしあさんが嫌やったら拒否して [編集・削除] |
12:あ(R9QjkBUo) 2022/03/09 21:00 わいのガチパより弱いかもしれんとか言ってたくせに強すぎで草。もっとマシな嘘つけよ。そんな強いパーティー作れる奴がこんなクソパ作らへんわ。ってか作れへんわ。種族値と火力ぐらいだいだいは把握しとけよ。 ってかお前がクルトって事でええんよな?名前変わってるけど。 どっかの掲示板でイガイガグリの質問したったけど無視されて他奴やん。ダサすぎな。 来世に期待 [編集・削除] |
11:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 20:49 >>受験合格者さん 合格おめです!ガハハ カブキちゃんはマスクくんよりこのパーティにあってるので起用してますぅ ワカメの育成バチこり変えます!丁寧にありがとです!回転率あげるためにすばやさ振りもいいかもですね!ただ全upバフがかかりづらいのでちょっと微妙かも... チクチクは必殺が強いので採用しました! トゲニャンの方が耐久薄かった気がします 百鬼姫の育成見直します...新しい個体育成せな HP回復取り憑き入れるのですばやさ振りだとスキル活かせてめっちゃ良さそうですね ありがとです! [編集・削除] |
10:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 20:37 >>追記 わいの切り札最強パーティは勝ちすぎてつまらんくてやめたなー 無限回復壺も百々目鬼Gパもサボらせパもふさも倍速も認MENもミツマタも速射もノーガードも余裕 編成は秘密や わいの切り札やからな 黒鬼は入れてないぞ ブロッカーメタ入れてるならブロッカーにしろよって意見は一理あるんやけど最適解じゃないとわいは考えるんや 取り憑きは百鬼で受けるからニョロロン組むなら1のワカメをニョロロンにするかもしれん わいはやまタンをひとり要塞にしたいって考えてる ガード無視やし必殺で相手の行動縛れるし色々便利 取り憑きも妖術も完全な無駄行動じゃないのが完璧 サボったら台パンする 次の編成は育成に目を向けて改良してみる [編集・削除] |
9:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 20:37 >>あさん わいの百鬼姫の取り憑き行動率は2割くらい 取り憑きが外れる確率と合わせたらちょうど10割行くんちゃうかと期待してる。ガバガバ数学なのは見逃してや笑 必殺はつつきを込めての性能やで! ウニの装備はまあ秘密やな ワカメなんでヘイト買っとるんや? 必殺回すの遅いのは素直に今の課題やな 元々ひとつ目を入れ取ったんやが赤鬼メタに枠取ったら必殺ぶん回せんくなった。ウニを起用する時だけしょうブシをひとつ目に変えようか悩んでる。 百鬼姫はピン刺しとか色んな要素絡ませて自動でヘイト向かわせる予定やで 挑発もちだけどカブキ猿は長生きさせる やまタンは3連ニョロロン張っててもガードしてなかったら取り憑き受けるのが雑魚いと思うからわいはそこ割り切ってる ブロッカーが増えるとサークル回しが固定されてくるからそこが懸念やな泣 ブロッカーだと装備バレるけど、他のだったらバレないから優位に立ち回れると思う。必殺うけならかたすかし魂持たせたりして柔軟に対応したいなって思ってる。今の構成はちからをけっこう振ってるから3割吸収できる老いらん魂がええと思う まあアドバイスありがと! [編集・削除] |
8:あ(AMlcUdps) 2022/03/09 19:50 お前のガチパこのレベルなんやwww 百鬼姫そこまで取り憑き頻度高ないやろ。妖術普通に撃つで。ってか百鬼姫のスキル活かせんの必殺のみやん。140必殺にm190ぐらいでゴミ。ほんでウニは何持ってんの?ガチの運ゲーガードでもするの?ブロッカーこんなら赤鬼にワンパンされんで。ほんでワカメは帰れ。やまたんの長所はニョロロンと協力的育成の高い体力と吸収と必殺の両刀のブロッカーこん。この使い方じゃないと赤鬼や必殺強い奴に負ける。しょうぶしの装備は泥田坊と比べる以前にもっといいのある。それに泥田坊の方がa上な。後、普通に必殺回せんの遅すぎる。 こんな感じでええかな?仮に君が全て行動読めたとしても負けるのは君よ。もっとマシなパーティー作りな [編集・削除] |
7:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 19:21 あさん >>雑魚ウニ 赤鬼とかガード無視メタです。妖術耐性も豊富なので妖術受けもできます!簡易的な壁で死にそうになったら必殺で敵を170ダメ与えて退場って立ち回りします。 >>心理戦?笑 ふええ >>お前本気強い頭いかれてる わいのガチパよりは弱いかもしれやんけどPSがめっちゃ反映されると思う 敵のサークル回しと行動順とか必殺のタイミングとか全て読まなあかんから [編集・削除] |
6:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 19:20 あさん >>非道一枚 チクチクウニは動じないだけどデバフもしてもらう予定です。添える程度だけど(><)百鬼姫の行動傾向もあり取り憑き成功率は高いです >>プリチー陣さえ無い百鬼姫 パーティめっちゃ変えて受け主体から攻撃主体にしようか迷ってる。攻撃主体だと取り憑き->妖気回収->必殺->消耗戦の流れが殆ど決まってるのであんまり好きになれないです...かといってテンプレの耐久パも手順がある程度決まってるので好きになれません。 >>ゴミワカメ 許してぇ 必殺とスキルと妖術を考慮したらこいつしか適任がいなかったん >>やまたんの長所 kwsk教えてください。僕が考えてたのは「火耐性」「全体攻撃」「ガード無視」「高HP」「装備の自由度」だったんですが他にあったらめっちゃ知りたいです! >>泥田坊A低怨念 怨念はあくまで一つの型でしかも役割も泥田坊とは全然違うので一括りにしないでください(><) 「耐久が薄い」「自己バフで怨念ダメージ増強」「通常火力が田んぼより高い」などのメリットもあります! [編集・削除] |
5:受験合格者(ywJYkKLM) 2022/03/09 14:24 変えた方がいい妖怪 チクチクウニ しょうぶし 百鬼姫 理由 チクチクウニ スキルは良いが必殺が駄目 また、防御力も低いのでトゲニャンを使おう しょうぶし デバフ役だと駄目(素早さ遅い 百鬼姫 非道育成出来るのに頭脳的育成 するなら使う意味ない。陣が生かせてない こんな感じです。 妖2は奥が深いので頑張って下さい♪ [編集・削除] |
4:受験合格者(ywJYkKLM) 2022/03/09 14:19 ワカメ☆スターの良いところ 1.Cランクで唯一極楽の術 2.情け深い育成が出来る 3.隣の妖怪のカup 4.必殺が全ステup この4つです。 ワカメ☆スターの優先度はhpと守りです。 一番駄目なのが妖術振りです。 極楽の術が魅力的ですが、初期妖術が 低いのでhpや守りに振った方がいいでしょう。 やまたんの良いところ 1.全体必殺 2.ガード無視 3.高hp この3つです。ですが全部生かしきれていないでしょう。 一番良い性格は短期です。振りは素早さなどです。 一度考えて直して見ては? [編集・削除] |
3:受験合格者(ywJYkKLM) 2022/03/09 14:11 面白そうなPTですが妖怪選択をもう一回 考えて直して見て欲しいです。 例えばカブキ猿はマスクドニャンに 置き換えられます。 マスクドの方が我慢の回数が多いですし カブキ猿の上位互換と言えるでしょう。 カブキ猿の悪いところ 1、攻撃が当たりにくい 当たったら倒せてたのに外れたということが起こりやすいのでマスクドより需要が低いです。 2、使える場面が少ない タイトルそのままの意味です。 他のPTの運用に困る妖怪です。 特徴がほぼマスクドに取られている 3、マスクドと同じAランク EDCなら低ランク専用武器をつけられて 普通にアタッカーで流行してたと思いますが Aなのでアタッカーにもなれない、マスクドにも良い点が取られているのでという不遇妖怪。 なのでマスクドに置き換えた方がいいでしょう。 [編集・削除] |
2:あ(r6.tzebA) 2022/03/09 12:26 弱すぎて草 プリチー陣さえ無い百鬼姫なんて要らんやん。 相変わらず非道一枚やし。ゴミワカメまで入ってきてるし、やまたんの長所はどこにいってん。それに泥田坊よりAの低い怨念に雑魚チクチクウニ。それで心理戦?笑わせんなよ。火力もないし、受けも弱いし、妖気吸収もゴミが吸うし、パーティーの作り方からダメやね。 お前が本気でこれ強いと思ってるんなら頭いかれてるで。 [編集・削除] |
1:海栗マニア(IkR3Etvg) 2022/03/09 06:02 動じないチクチクウニの行動傾向を調べてくれる方いらっしゃいませんか? 2通りの検証をして欲しいです 1:短気育成動じないのチクチクウニの場合 敵に装備なしのチクチクウニ、手持ちにガード魂持ちの何かを用意してください 30ターンほど短気育成チクチクウニの行動傾向を計測してください そしたら後衛のびきゃくに一発蹴らせるなどしてチクチクウニを軽く傷つけてください それから30ターンほど再度行動傾向を計測してください 終わったら私に教えてください、お願いします 2:動じない育成動じないのチクチクウニの場合 どこかで育成内容によって行動傾向が変わるという噂を聞いたのでこちらもお願いしたいです 1の検証を動じない育成動じないのチクチクウニに置き換えてお願いします よろしくお願いします。 [編集・削除] |