妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

武士ガマ速射



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

武士ガマ速射のコメント全19件を新着順で表示。

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4:名無し(b6F6aMI.)
2023/01/07 22:29
356です
書き間違えました
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3:名無し(lcvPoOPc)
2023/01/07 22:27
閃光中必殺とか言う読まれやすい技してる人がまだいるんですね
閃光魂での行動順の変化をもっと理解するべきかと

妖気吸収は236か256で行うはずです
必殺の弱い先駆けを採用する理由はありません

隣接回復を活かせるほどの耐久のある2匹ではありませんし456を壁に使う事も出来ません


このパーティーに変えようはないとか面白い事言いますね
自分の実力を把握してから喋る事をオススメしますよ
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2:TKG(dsCQg2rE)
2023/01/07 21:21
真面目なコメントありがとうございます。
先駆けはイサマシ族であり、獅子丸より体力があるので採用しました。あと、弱点属性が弱いほうがガマの守りが出て長生きする
閃光魂はイサマシ3陣で必殺を打つためのもの。(できるだけ早く取りつかないとオオガマがやられる)
トホホは隣接回復でないとオオガマがやられる(敵のアタッカーは武士とオオガマの必殺で早めに沈めるので大丈夫)
これらの点からこのパーティーに変えようはない
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1:名無し(b213/.EY)
2023/01/07 16:11
最近荒れているので真面目なコメントを


閃光魂を入れているのでふさふさんの敏捷を上げ、倍速への強い回答を

トホホギスの装備で隣接回復は物足りなく感じる

隊長の無駄スキルが目立つので馬鹿頭巾での魔法パもあり

先駆けは必殺、耐性、火力ともに入れる意味は無い


今のところの評価は三点ですが伸び代はあると思いますよ
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