大ガマ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 121 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガマのまもり | ||||||
気絶しそうな味方をかばう。 | |||||||
魂 | 風の魂 | ||||||
攻撃が風属性になる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 410 | - | |||||
攻撃 | 236 | 3回 | |||||
妖力 | 154 | 0回 | |||||
守り | 209 | 2回 | |||||
速さ | 172 | 0回 | |||||
合計 | 1181 | - | |||||
合計能力値 25位 (395匹中) |
キンカク |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 112 | ランク | A | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | ゴールドガード | ||||||
雷・水属性の攻撃ダメージを1/3にする。 | |||||||
魂 | こんがらギャル | ||||||
隣にいる妖怪の守りをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 418 | - | |||||
攻撃 | 173 | 2回 | |||||
妖力 | 127 | 0回 | |||||
守り | 201 | 0回 | |||||
速さ | 168 | 3回 | |||||
合計 | 1087 | - | |||||
合計能力値 123位 (395匹中) |
黒鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
百々目鬼 |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 239 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 目目目 | ||||||
攻撃が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 372 | - | |||||
攻撃 | 225 | 5回 | |||||
妖力 | 194 | 0回 | |||||
守り | 167 | 0回 | |||||
速さ | 139 | 0回 | |||||
合計 | 1097 | - | |||||
合計能力値 103位 (395匹中) |
びきゃく |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 5回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
登録者のコメント |
黒鬼を出来るだけ長生きさせ、百々目鬼Gでとどめをさすパーティーです。1体ずつ紹介します。 黒鬼…このパーティーの壁役です。とりつかれてもおはらいは安定してからでいいです。 キンカク…黒鬼耐久の要です。こいつがとりつけば、赤鬼無双や武士無双とも互角に戦えます。ギャル魂で、ガマと黒鬼を守ります。 大ガマ…補助役兼攻撃役兼必殺役です。黒鬼が下がればガマのまもりで保険ができます。隣のえんら魂2個の効果で、全体必殺も狙えます。風の魂は黒鬼の弱点を突くためです。我慢魂にしなかったのは、黒鬼のピンチが少ないからです。 びきゃく×2…G要員兼妖気+HP回復役です。 百々目鬼…見ての通りG要員です。 前衛はゴーケツ陣も組め、相手の猛攻にもびくともしないパーティーです。現在、赤鬼無双に10戦中9勝です。赤鬼無双から必殺連射等、数々のパーティーに対応できます。ご指摘お願いします。 |
みんなのコメント(全6件) |
6:白鬼(/.oN/8.I) 2019/12/30 17:10 →キュウ米⭐(NOB.PP)さん 認めんにはガマ必殺が間に合えば勝てます。ですが認めんに我慢魂やもどろ魂をつける上手い人には敵いません。 ジバS速射には、勝ったり負けたりします。特にトホホがいるような「とりつき返しフサガマ」などのパーティーには参ります。 やはり、ミツマタは難しいです。晴ノズチの覚醒ミツマタには勝てませんが、雨ノズチには百目鬼Gが入れば勝てる感じです。 赤鬼無双にはガマの守りが発動しますが、人任せがいない場合は勝てます。どどーんととりつかれて人任閃光という流れにはイラッとしますね。 という感じで、勝てるけど負けないとは言い切れない中途半端なパーティーを作ってしまいました。申し訳ございません。 [編集・削除] |
5:キュゥ米☆(NOB.PP)(Ki9RT9Dw) 2019/12/30 01:35 認メン、ジバS速射(超クリ魂)、覚醒ミツマタ、ブリーハサミ赤鬼パ、などなど、果たして勝率はどうなのでしょうか? 昔、一時期のみ流行ったパの劣化版に感じます。 金カクの取り憑きは、過信しすぎると痛い目見ます。超クリはまともに喰らいますもんね! 辛口なコメントばかりで申し訳ありません。 評価は5です! [編集・削除] |
4:白鬼(/.oN/8.I) 2019/12/22 08:40 もがさん、知ってました。すいません。ネタのつもりでやってみると、ガマンモスは消せても黒鬼は消せませんでした。 [編集・削除] |
全てのコメントを見る |