黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 333 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 44 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
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フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
魂 | サファイニャン | ||||||
隣にいる妖怪の妖力をアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
老いらん |
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ブキミー | |||||||
番号 | 278 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 391 | - | |||||
攻撃 | 152 | 0回 | |||||
妖力 | 240 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 194 | 0回 | |||||
合計 | 1136 | - | |||||
合計能力値 66位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
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フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 198 | 5回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 151 | 0回 | |||||
合計 | 896 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 124 | 0回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
登録者のコメント |
はじめまして。nozomibestancerと申します。「攻略魂」様ではNOZOMIという名前で 活動しております!初投稿でいきなりですが、 渾身のPTを作る事が出来たので、批評して 頂きたく、投稿させて頂きました(_ _) では、PTの説明をさせて頂きます(_ _) このPTの最大の特徴は、赤鬼無双、ノヅチ、 厄怪パ、倍速、その他に対応できます。 黒鬼で攻撃を受けるのと、のっぺら、老いらんで 受けることが重要となります。バカ頭巾が トホホにとりついたら、即座に閃光トホホで とりつき、つついてトホホ二匹に妖気を与え、 412の陣形にし、相手の攻撃を黒鬼で受け、 黒鬼のHPが半分程削られたら、後衛の456にし、のっぺら、老いらんに受けて貰います。 後は、タイミングを見て必殺をどんどん打って 相手に隙を与えず、崩壊させます! メンバー全員が元祖個体、黒鬼のスキルも活用できているので、守りも固くなると思います。 ご指摘等あれば、よろしくお願い致します(_ _) |
みんなのコメント(全5件) |
5:名無しさん(MEV/yGaI) 2022/05/18 22:46 このゲームには降参がないから時間を無駄にしないために勝てない相手には切断をするという考えの人が出るのは仕方ないかもしれないけど、勝率まで認men抜きにするのはあまりにもあんまりではないでしょうか (あと、パーティーは凄く良いと思いますが6番のトホホギスをあせっかきに変えるとトホホギスの火力が下がるという言葉の意味がわかりません。この投稿者さんは3の風あそびと2以前の風あそびの仕様を混同して覚えていると思って良いのでしょうか?) [編集・削除] |
4:nozomibestancer(YXqKAA5I) 2020/09/22 08:53 >のぶやさん ご意見ありがとうございます。 >「ふさふさん、認MENにやられる」 ふさふさんの場合は、トホホとりつきは 無しにするか、相手が後衛にしたときに とりつきます。 認めんPTが相手でしたら、もちろん切断です。 トホホをあせっか鬼に変えると、トホホの 火力が下がります。すると、大抵の黒鬼は一撃 で倒せますが、とりつき強化や隣接ステUPが入った黒鬼を落とせなくなります。 このPTは、相手黒鬼を一撃で仕留め、 相手の盤面を崩していくのに特化したもの であり、認MENはお手上げというわけです(笑 認MENを抜けば、勝率は9割を越えております ので、これで良かったと思っております。 貴重なご意見誠にありがとうございました(_ _) [編集・削除] |
3:のぶや(utXdGA3w) 2020/09/21 14:51 閃光魂とモレゾウ魂を持たせてるトホホギスのところは非道のあせっかきの方がいいんじゃないですか? ふさふさん認めんの組み合わせでやられそうな気がします。 これはあくまで初心者の意見なのであまり参考にならなかったらすみません [編集・削除] |
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