トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | 心オバア | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
黒鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 440 | ランク | S | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | におうだち | ||||||
真ん中に立っている時だけまもりがアップ。 | |||||||
魂 | ガード魂 | ||||||
ガードしかしなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 524 | - | |||||
攻撃 | 262 | 0回 | |||||
妖力 | 96 | 0回 | |||||
守り | 288 | 5回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1315 | - | |||||
合計能力値 6位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | キズナース | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 170 | 0回 | |||||
速さ | 135 | 5回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
百々目鬼 |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 239 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 目目目 | ||||||
攻撃が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 372 | - | |||||
攻撃 | 225 | 5回 | |||||
妖力 | 194 | 0回 | |||||
守り | 167 | 0回 | |||||
速さ | 139 | 0回 | |||||
合計 | 1097 | - | |||||
合計能力値 103位 (395匹中) |
びきゃく |
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プリチー | |||||||
番号 | 123 | ランク | E | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 美脚 | ||||||
自分が後衛にいる時、前衛のHPを少しずつ回復する。 | |||||||
魂 | えんらえんら・怪 | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら・怪 | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 309 | - | |||||
攻撃 | 167 | 5回 | |||||
妖力 | 84 | 0回 | |||||
守り | 64 | 0回 | |||||
速さ | 185 | 0回 | |||||
合計 | 809 | - | |||||
合計能力値 391位 (395匹中) |
きらめ鬼 |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 240 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 目目目 | ||||||
攻撃が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ドケチング | ||||||
必殺技の威力が大きくアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 417 | - | |||||
攻撃 | 206 | 5回 | |||||
妖力 | 220 | 0回 | |||||
守り | 179 | 0回 | |||||
速さ | 145 | 0回 | |||||
合計 | 1167 | - | |||||
合計能力値 40位 (395匹中) |
登録者のコメント |
肩透かし絶対穀すマン!(≧▽≦) 初手常時ともに上記通り 閃光不可。入れるとしたらトホホ×2として一人に汗魂 (使う場合黒が挑発になるので一枚壁は任せられない) 140が最大。重量系構成です。 もしnoMotionが当てられなさそうならばクロちゃんは挑発でも良いと思います。 その場合はちゃんとした百目鬼構成のほうが勝率は高そうですが…(笑) 余談」 卒業しましたー!(≧▽≦) 最近ようやく色々落ち着いてきています。もう少し余裕ができたら攻略○にもお邪魔します(笑) |
みんなのコメント(全4件) |
4:A君(CBVsMbzU) 2021/03/12 20:06 お忙しい中、ご返信ありがとうございます! 僕の中では、どんな取り憑きでもNo motionは速攻で打つという固定観念がありましたが、パーティーによってそういうのも変わっていくのか… いや〜、かなもりさんのNo motionの撃ち方多彩ですね! そうなるとかなり色々な場面でも有利な方へ運ぶことができますね^_^ 参考になりました^^ [編集・削除] |
3:かなもり(00b/k.O2) 2021/03/12 07:26 途中で送っちゃいましたテヘペロ 「noMotion仕掛ける条件」 ・取り付き必殺を打ったとき(トホホの砲など) ・比較的モーションが長い妖怪が取り付いたとき (ドケチング、ヤミまろ、ドキ土器、認めんなど) ・リー夫人の理不尽発動時 ・我慢系スキルや我慢コン発動時(超我慢、猛虎など) ・防衛スキル発動時(がまのまもり、やもりのまもり) 比較的狙いやすいのは何らかのスキル発動時ですね。 他にもたくさんありますが、少なくとも上記の事象が発生しているときは相手に一回も動かれることなくnoMotionが決まります! 以上デス!サラダバー!!! [編集・削除] |
2:かなもり(00b/k.O2) 2021/03/12 07:17 A君さん(通信切断被害者a君さん) お久しぶりだいこんです!(≧▽≦) 確かに取り付き系統のnoMotionは1ターン動かれてしまうことがありますね…。 取り付きが成功するという決め打ちの動きもありますので、私もあまり取り付き時にはnoMotionは仕掛けません(笑) noMotionは以下の条件が発生しているときに仕掛けます。 [編集・削除] |
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