妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

おすすめパーティ:サークルチェンジ練習チーム



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387388〜429[ボス] 430〜448[真打・Ver2.0]
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

ブシニャン
イサマシ
ブシニャン
イサマシ
ふさふさん
ブキミー
さきがけの助
イサマシ
さきがけの助
イサマシ

ブシニャン

イサマシ
番号 322 ランク S
性格荒くれ
スキル 超クリティカル
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。
くさなぎ
クリティカルがとても出やすくなる
項目 能力バー 強化
HP 397 -
攻撃 252 5回
妖力 144 0回
守り 142 0回
速さ 247 0回
合計 1182 -
合計能力値 24位 (395匹中)

ブシニャン

イサマシ
番号 322 ランク S
性格荒くれ
スキル 超クリティカル
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。
くさなぎ
クリティカルがとても出やすくなる
項目 能力バー 強化
HP 397 -
攻撃 252 5回
妖力 144 0回
守り 142 0回
速さ 247 0回
合計 1182 -
合計能力値 24位 (395匹中)

ふさふさん

ブキミー
番号 263 ランク A
性格協力的
スキル つやっつや
全ての悪いとりつくをはねかえす。
ちょうはつ魂
敵から狙われる
項目 能力バー 強化
HP 373 -
攻撃 131 0回
妖力 204 0回
守り 185 5回
速さ 185 0回
合計 1078 -
合計能力値 130位 (395匹中)

マスクドニャーン

イサマシ
番号 350 ランク A
性格短気
スキル 猛虎のねばり
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。
ちょうはつ魂
敵から狙われる
項目 能力バー 強化
HP 429 -
攻撃 234 3回
妖力 115 0回
守り 153 2回
速さ 177 0回
合計 1108 -
合計能力値 88位 (395匹中)

さきがけの助

イサマシ
番号 003 ランク B
性格荒くれ
スキル ぶようじん
敵の技・妖術・必殺技のクリテイカルを受けやすい。
どんどろ
気絶した時、敵1体にダメージ
どんどろ
気絶した時、敵1体にダメージ
項目 能力バー 強化
HP 440 -
攻撃 237 5回
妖力 110 0回
守り 91 0回
速さ 160 0回
合計 1038 -
合計能力値 168位 (395匹中)

さきがけの助

イサマシ
番号 003 ランク B
性格荒くれ
スキル ぶようじん
敵の技・妖術・必殺技のクリテイカルを受けやすい。
どんどろ
気絶した時、敵1体にダメージ
どんどろ
気絶した時、敵1体にダメージ
項目 能力バー 強化
HP 440 -
攻撃 237 5回
妖力 110 0回
守り 91 0回
速さ 160 0回
合計 1038 -
合計能力値 168位 (395匹中)

登録者のコメント
はじめまして(⌒▽⌒)
この度は勝率が9割を超えるPTが久しぶりに出来たのでご紹介しようと思った次第です。

簡単に説明すると、高個体武士でガンガン攻めて、
相手の強必殺を後ろの怨念2体でくらい、そこから反撃していく、というPTです(^^♪
ただ、サークルミスをしてしまうと、一気に崩れてしまうので、注意が必要なPTでもあります(^_^;)

ふさふさんは認めんや、トホホギスの連射PT対策用に入れました、hpと守りを特化させるのにも気を配りました。

相手がつらがわりを入れていた場合にも備えて、
ブロッカー2体、アタッカー2体、反撃2体、という構成にしてみたのですが、まだまだ改良の余地がありありだと思いますので、アドバイスがあれば是非お願いします。

登録者・評価(10点満点)
平均点7.18 評価数17
名前こうた(FisSUez2)
時間2021/03/24 21:54



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap