赤鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 438 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | ガードくずし | ||||||
相手のガードをくずして攻撃できる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 496 | - | |||||
攻撃 | 278 | 5回 | |||||
妖力 | 147 | 0回 | |||||
守り | 185 | 0回 | |||||
速さ | 196 | 0回 | |||||
合計 | 1302 | - | |||||
合計能力値 8位 (395匹中) |
うみぼうず |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 120 | ランク | S | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | めぐみのからだ | ||||||
自分が気絶した時、ほかの味方前衛のHPを、最大HPの半分回復。 | |||||||
魂 | 聖オカン | ||||||
隣にいる妖怪のHPをどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 473 | - | |||||
攻撃 | 93 | 0回 | |||||
妖力 | 182 | 0回 | |||||
守り | 271 | 5回 | |||||
速さ | 133 | 0回 | |||||
合計 | 1152 | - | |||||
合計能力値 56位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 262 | 5回 | |||||
速さ | 142 | 0回 | |||||
合計 | 1092 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
トホホギス |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | 呪言の杖 | ||||||
妖力+80、速-40 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 253 | 5回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 84 | 0回 | |||||
合計 | 856 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
のっぺら坊 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 050 | ランク | D | ||||
性格 | 指定なし | ||||||
スキル | 元祖のきずな | ||||||
敵味方の元祖妖怪のまもりがアップ。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | アライ魔将 | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 331 | - | |||||
攻撃 | 103 | 0回 | |||||
妖力 | 173 | 0回 | |||||
守り | 113 | 0回 | |||||
速さ | 161 | 0回 | |||||
合計 | 881 | - | |||||
合計能力値 299位 (395匹中) |
おでんじん |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 066 | ランク | A | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | おでんの香り | ||||||
隣にいる妖怪のHPをだんだん回復する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 405 | - | |||||
攻撃 | 194 | 0回 | |||||
妖力 | 186 | 0回 | |||||
守り | 195 | 5回 | |||||
速さ | 125 | 0回 | |||||
合計 | 1105 | - | |||||
合計能力値 91位 (395匹中) |
登録者のコメント |
前の編成ミスってたので修正しました。 前で耐えてトホホの火力や赤鬼のアシストで倒すPTです。海坊主が死んだら前衛回復→おでん神で復活→トホホ必殺 という無限ループです。評価やコメントお願いします。 〜質問返し〜 シロカベ採用理由 必殺が全体+我慢つけることで前で我慢発動してトホホのノーモーションが可能 また、耐久性が高いのとゴーケツ陣でもっと耐久性が高くなる。 おでん神の採用理由 必殺が復活+aランクなので花咲や心おばあなどのsランクの幅をとらない。また、スキルが回復なためシロカベが回復します。 赤鬼の採用理由 hpや攻撃カが高い。ガード無視だから相手が瀕死でガードしてるなら攻撃して倒せるため。また、赤鬼にターゲットいくと思ったからです。 |
みんなのコメント(全10件) |
10:りと(ywJYkKLM) 2021/11/27 23:16 >>かぐおさん わかりました!PT作成に励みます。 [編集・削除] |
9:かぐお(IkR3Etvg) 2021/11/27 22:44 海坊主がただの回復要因だとしたら、認MEN対策もできるしあせっか鬼に変えてもいいと思う! Sランク枠空くから強めのアタッカー入れれるし! 雨に打点がないのは前から決まりきってることだし、無の魂をどこかに入れて対策とかもいいかもしれませんねー [編集・削除] |
8:りと(ywJYkKLM) 2021/11/27 18:38 ふんぎさん ありがとうございます! 単純に火力が足りないのですね? ちょっと試行錯誤してみます! [編集・削除] |
全てのコメントを見る |