ばか頭巾 |
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フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
ふじみ御前 |
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ブキミー | |||||||
番号 | 279 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 老いゾーン | ||||||
敵・味方全員が攻撃をよけることができなくなる。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 227 | 3回 | |||||
守り | 136 | 0回 | |||||
速さ | 203 | 2回 | |||||
合計 | 1163 | - | |||||
合計能力値 48位 (395匹中) |
トホホギス |
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ブキミー | |||||||
番号 | 256 | ランク | E | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 風あそび | ||||||
自分の風属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 303 | - | |||||
攻撃 | 102 | 0回 | |||||
妖力 | 148 | 0回 | |||||
守り | 104 | 0回 | |||||
速さ | 159 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 384位 (395匹中) |
難怪 |
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かいま | |||||||
番号 | 358 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 488 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 294 | 4回 | |||||
守り | 176 | 0回 | |||||
速さ | 202 | 1回 | |||||
合計 | 1321 | - | |||||
合計能力値 5位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
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ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 動じない | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
魂 | 壺ガード | ||||||
ガードの効果がすごく高くなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 205 | 5回 | |||||
速さ | 100 | 0回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
ぎしんあん鬼 |
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ウスラカゲ | |||||||
番号 | 217 | ランク | D | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | しりょくA | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | おんみつ魂 | ||||||
敵から狙われなくなる | |||||||
魂 | ヤミ魂 | ||||||
とりつくが必ず成功する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 310 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 157 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 166 | 5回 | |||||
合計 | 885 | - | |||||
合計能力値 322位 (395匹中) |
登録者のコメント |
試合開始後すぐに365にサークルを移動させます。 誰かが取り付いたら236にサークルを戻して妖気回収をします。 回収したら365に戻してトホホの必殺撃って412で回収して…みたいな感じです。 赤鬼がきたらきついですがかたすかしや、認MENなどには余裕で勝つことができます 普通に8勝率割以上あると思います(体感 汗鬼が硬すぎる。 |
みんなのコメント(全11件) |
11:M.S(aqoqbY6o) 2022/04/04 00:01 色々試した結果、頭脳的の犬神魂を持たせたら結構安定しました! 苦手な赤鬼の弱点もつけていい感じです! [編集・削除] |
10:M.S(aqoqbY6o) 2022/04/03 23:20 ドケチ魂いいですね! 参考になります!ありがとうございます! [編集・削除] |
9:妖怪ウォッチ2(jzZpQbD6) 2022/04/03 18:08 のっぺらぼうを入れるとならば隠密魂は確実、あとは少しでも生存率をあげたいなら我慢魂、攻めたいならドケチ魂や犬神の魂などで良いと思いますよ まぁ結局は自分が思うベストな魂で良いと思いますよ [編集・削除] |
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