ヤミまろ |
|||||||
ウスラカゲ | |||||||
番号 | 242 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | きゅうきょくのヤミ | ||||||
とりつくが必ず成功する。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 443 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 215 | 0回 | |||||
守り | 141 | 0回 | |||||
速さ | 245 | 5回 | |||||
合計 | 1205 | - | |||||
合計能力値 11位 (395匹中) |
激ドラゴン |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 299 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | しかえし | ||||||
敵から受けたダメージの半分をその敵に与える。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 459 | - | |||||
攻撃 | 248 | 4回 | |||||
妖力 | 132 | 0回 | |||||
守り | 88 | 0回 | |||||
速さ | 192 | 1回 | |||||
合計 | 1119 | - | |||||
合計能力値 73位 (395匹中) |
ホリュウ |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 315 | ランク | B | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 保留 | ||||||
2回に1回しか行動しない。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 343 | - | |||||
攻撃 | 162 | 0回 | |||||
妖力 | 217 | 3回 | |||||
守り | 171 | 0回 | |||||
速さ | 140 | 2回 | |||||
合計 | 1033 | - | |||||
合計能力値 181位 (395匹中) |
ばか頭巾 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 049 | ランク | E | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | みらいよち | ||||||
敵からのこうげき・妖術・必殺技が当たりにくくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 276 | - | |||||
攻撃 | 63 | 0回 | |||||
妖力 | 160 | 0回 | |||||
守り | 82 | 0回 | |||||
速さ | 235 | 5回 | |||||
合計 | 816 | - | |||||
合計能力値 383位 (395匹中) |
犬神 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 081 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | きゅうかく | ||||||
自分が使用する技・妖術・必殺技が必ず命中する。 | |||||||
魂 | ブロッカー魂 | ||||||
前衛に出る時にガードしながら前に出る | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 421 | - | |||||
攻撃 | 132 | 0回 | |||||
妖力 | 267 | 5回 | |||||
守り | 159 | 0回 | |||||
速さ | 217 | 0回 | |||||
合計 | 1196 | - | |||||
合計能力値 17位 (395匹中) |
ボー坊 |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 307 | ランク | C | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
魂 | モレゾウ | ||||||
HPが0になった時、HP1で耐えることがある | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 361 | - | |||||
攻撃 | 52 | 0回 | |||||
妖力 | 176 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 239 | 5回 | |||||
合計 | 967 | - | |||||
合計能力値 246位 (395匹中) |
登録者のコメント |
このパーティーはヤミまろを壁無しで活躍させようという思いから作ってみたパーティーです。 初めて自分で作った壁なしパです。 無双系や倍速はある程度得意とします。耐久も動じない黒鬼などであればヤミまろの毒とりつきを重ねることで多くのhpを削ることができます。 かたすかしには犬神をできるだけ残してときには犬神ガッツも考えます。フレ戦では最近木魚が増えてるのでばか頭巾の装備を一つスパルタ魂に変えるのもありです。 最近は確定とりつきの闇魂トホホやハナホ人が増えてきてニョロロン陣が活躍しにくいこともありますが、確定とりつきなければそこそこ苦しむと思います。 ちなみにヤミまろは氷、水耐性があって、hpもそこそこあってスキル確定とりつきかつとりつき行動率が高いので思っているより有能です。 ぜひ皆さんも使ってみてください。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:ロッテ(vIox6agY) 2022/05/14 22:52 たしかにホリュウに優先行動権を持たせる意味は薄いので、ホリュウとボー坊の入れ替えは検討します。 作ったのが少し前になるのでなぜホリュウとボー坊の位置をあのようにしたのか作者でありながら覚えてないのですが(笑) ご意見ありがとうございます。 [編集・削除] |
2:保留警察(kE4PsBfs) 2022/05/14 22:32 保留を初期前衛にしているのは、何か意図があるのでしょうか? 保留とボー坊の位置を入れ替えた方がよいかと思います。 [編集・削除] |
1:21番(jPSJzKvI) 2022/05/14 22:31 ニョロロン陣、ヤミマロの個性を活かした良い構成だと思います!我慢持ちに手こずっている間に犬神の把握を打たれて… ガクガク(((;゚Д゚))) ただ、ホリュウを前衛に配置していることに意味はあるでしょうか?これといった理由がないなら 頭巾 ヤミ 激 を前衛で設定したり、ホリュウとぼーぼうの位置を交換してみたりしてもいいと思います!( ̄^ ̄)ゞ [編集・削除] |