ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | いのちとり | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 272 | 5回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
一つ目小僧 |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 134 | ランク | D | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 本家のちかい | ||||||
敵味方の本家妖怪のすばやさがアップ。 | |||||||
装備 | 伝説のバッジ | ||||||
速+40、妖力-25 | |||||||
魂 | とらじろう | ||||||
隣にいる妖怪のすばやさをアップする | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 321 | - | |||||
攻撃 | 161 | 0回 | |||||
妖力 | 71 | 0回 | |||||
守り | 120 | 0回 | |||||
速さ | 233 | 5回 | |||||
合計 | 906 | - | |||||
合計能力値 311位 (395匹中) |
ふさふさん |
|||||||
ブキミー | |||||||
番号 | 263 | ランク | A | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | つやっつや | ||||||
全ての悪いとりつくをはねかえす。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 373 | - | |||||
攻撃 | 131 | 0回 | |||||
妖力 | 204 | 0回 | |||||
守り | 150 | 0回 | |||||
速さ | 220 | 5回 | |||||
合計 | 1078 | - | |||||
合計能力値 130位 (395匹中) |
ブシニャン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 322 | ランク | S | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 超クリティカル | ||||||
クリティカルが発動した時の威力が1.5倍になる。 | |||||||
魂 | いのちとり | ||||||
クリティカルがとても出やすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 397 | - | |||||
攻撃 | 227 | 0回 | |||||
妖力 | 144 | 0回 | |||||
守り | 142 | 0回 | |||||
速さ | 272 | 5回 | |||||
合計 | 1182 | - | |||||
合計能力値 24位 (395匹中) |
マスクドニャーン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 350 | ランク | A | ||||
性格 | けんしん的 | ||||||
スキル | 猛虎のねばり | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 429 | - | |||||
攻撃 | 219 | 0回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 206 | 5回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 88位 (395匹中) |
メゾン・ドワスレ |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 048 | ランク | B | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | まもりわすれ | ||||||
敵・味方全員がガードをしなくなる。 | |||||||
魂 | 閃光魂 | ||||||
1度だけ先制行動できる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 350 | - | |||||
攻撃 | 110 | 0回 | |||||
妖力 | 194 | 0回 | |||||
守り | 156 | 0回 | |||||
速さ | 221 | 5回 | |||||
合計 | 1031 | - | |||||
合計能力値 185位 (395匹中) |
登録者のコメント |
123 1武士 2一つ目 3ふさ 456 4武士 5マスク 6メゾン 1荒くれ育成 2協力的育成 3非道育成 4荒くれ育成 5協力的育成 6非道育成 一つ目の装備は結構自由 メゾンの性格も自由 使い方 @ 最初は123で攻撃、とりつきをします。 A とりついたらできるだけ123に妖気回収をします B @Aができたらメゾンで閃光とりつきをして541 の面にして妖気回収。(相手の次に動きそうりつき系のやつがいたら、そいつが動くまで閃光とりつきはしなくていいです。) C Bでマスク5と武士4が倍加されたので541で武士 の攻撃とマスクのとりつき。 D あとは武士で攻撃しながら一つ目の必殺技や武士 の必殺技を打ちます。(武士の必殺技は以外と早くたまります) E あと適当にしてください 無双って普通は武士より赤鬼をアタッカーにして使うほうが強いです。 (まずこのパーテイー無双かどうかあやしいけど) その理由としてはガードに強い点や火力が安定して出せるところです。(多分?) しかしそれ以外なら武士のほうが素早さ、必殺技、種族、あとブリーや隣接力アップ魂がなくても火力がだせる点は強いです。 それらの長所を生かし、弱点を消して作ったのがこのパーテイーです。 長所を生かせている例として武士の必殺が結構早くたまりやすい点や541の種族とばふだけで火力もをだせるところところ、あとは武士なら2体いれていて倍加をできるところなどです。 (従来の赤鬼無双ではメゾンのところにクワガタをいれているパーティーをよく見るのですが、それだと赤鬼の行動がおそくなる) 似てるパーティーでいったらふさパパが上がりますが、ちゃんと使いこなしたらふさぱぱのほうが強いです。 しかし、僕みたいにあまり上手なpsがまだないかなっておもっている人はこのパーテイーだったら使い易いと思うので使ってみてください。 |