ボー坊 |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 307 | ランク | C | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | かたすかし | ||||||
敵の必殺技によるダメージや効果を受けない。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 361 | - | |||||
攻撃 | 52 | 0回 | |||||
妖力 | 176 | 0回 | |||||
守り | 149 | 0回 | |||||
速さ | 214 | 0回 | |||||
合計 | 952 | - | |||||
合計能力値 246位 (395匹中) |
まむし行司 |
|||||||
ニョロロン | |||||||
番号 | 319 | ランク | A | ||||
性格 | 短気 | ||||||
スキル | くそまじめ | ||||||
さぼらなくなる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 400 | - | |||||
攻撃 | 178 | 0回 | |||||
妖力 | 159 | 0回 | |||||
守り | 177 | 0回 | |||||
速さ | 162 | 0回 | |||||
合計 | 1076 | - | |||||
合計能力値 114位 (395匹中) |
ししコマ |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 143 | ランク | A | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 「あ」 | ||||||
となりにスキル「うん」を持っている妖怪がいる間、「妖力」がアップ。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 396 | - | |||||
攻撃 | 149 | 0回 | |||||
妖力 | 220 | 0回 | |||||
守り | 145 | 0回 | |||||
速さ | 198 | 0回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 70位 (395匹中) |
シロカベ |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 094 | ランク | A | ||||
性格 | 協力的 | ||||||
スキル | ブロッカー | ||||||
メンバーサークルを回して後衛から前衛に出た時、次の自分のターンまでガード状態になる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 438 | - | |||||
攻撃 | 145 | 0回 | |||||
妖力 | 105 | 0回 | |||||
守り | 237 | 0回 | |||||
速さ | 152 | 0回 | |||||
合計 | 1077 | - | |||||
合計能力値 111位 (395匹中) |
花さか爺 |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 326 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | おせわ | ||||||
となりにいる妖怪のHPを1アクション終了毎に少し回復。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 377 | - | |||||
攻撃 | 146 | 0回 | |||||
妖力 | 239 | 0回 | |||||
守り | 165 | 0回 | |||||
速さ | 241 | 0回 | |||||
合計 | 1168 | - | |||||
合計能力値 22位 (395匹中) |
ふぶき姫 |
|||||||
プリチー | |||||||
番号 | 156 | ランク | S | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | 雪あそび | ||||||
自分が使う氷属性の妖術・必殺技のダメージが1.2倍になる。 | |||||||
装備 | なし | ||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 387 | - | |||||
攻撃 | 137 | 0回 | |||||
妖力 | 219 | 0回 | |||||
守り | 156 | 0回 | |||||
速さ | 210 | 0回 | |||||
合計 | 1109 | - | |||||
合計能力値 69位 (395匹中) |
登録者のコメント |
妖怪ウォッチ1Switchの構成 初期前衛はミスです。登録画面ではししコマと吹雪姫が初期前衛になるようにしてください。 シロカベがキラワレール ししコマが羽衣or篭手 他の妖怪は全部篭手 記入されている性格は補正用のもの やりたいこと マムシが死ぬと装備の効果が戻るのでそれを利用した耐久 対耐久、マムシは簡単には殺されないのでマムシが生きている間に相手の主要妖怪を倒し、有利な状態で持久戦に持ち込む 対3連陣(2連陣)速射、基本有利、黄泉ゲンスイが並んでいたり修羅九尾の並びはめんどうかも。 対ルビー速射、火耐性&ヒーラーがいるのでps次第、序盤は純粋な殴り合いなのでピンを適切に刺せるかどうか、 1.4.5.6が生き残った状態でエメラルニャンか不死身御前を倒せていれば勝てる 対プリチー倍速、マムシ行司で一枠割いているので純粋な殴り合いは不利、初手からマムシを狙ってくれれば耐久することが可能になるので勝機はある、多分二度目以降通用しない、フルアタプリチーに一回でも勝てたらマムシとしては万々歳 弱点、火力がないからギンカクで詰みそう、花さか&マムシのクソコンビなのでブロック不可避、普通にマムシ×プリチー5体の方が強い |
みんなのコメント(全1件) |
1:Chan今日Pay(mKW4/Ang) 2024/11/17 16:08 なんかがんばって書いてるけど妖1やってる人はこの掲示板多分見ないので意味ないですよw [編集・削除] |