お金ナイダー |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 177 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | アクロバット | ||||||
敵の攻撃をよけた時、お返しに攻撃する。 | |||||||
魂 | カイム | ||||||
攻撃をとてもよけやすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 390 | - | |||||
攻撃 | 204 | 5回 | |||||
妖力 | 184 | 0回 | |||||
守り | 146 | 0回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 1095 | - | |||||
合計能力値 106位 (395匹中) |
フユニャン |
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イサマシ | |||||||
番号 | 351 | ランク | B | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | アクロバット | ||||||
敵の攻撃をよけた時、お返しに攻撃する。 | |||||||
魂 | カイム | ||||||
攻撃をとてもよけやすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 348 | - | |||||
攻撃 | 226 | 5回 | |||||
妖力 | 146 | 0回 | |||||
守り | 98 | 0回 | |||||
速さ | 218 | 0回 | |||||
合計 | 1036 | - | |||||
合計能力値 175位 (395匹中) |
お金ナイダー |
|||||||
ポカポカ | |||||||
番号 | 177 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | アクロバット | ||||||
敵の攻撃をよけた時、お返しに攻撃する。 | |||||||
魂 | カイム | ||||||
攻撃をとてもよけやすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 390 | - | |||||
攻撃 | 204 | 5回 | |||||
妖力 | 184 | 0回 | |||||
守り | 146 | 0回 | |||||
速さ | 171 | 0回 | |||||
合計 | 1095 | - | |||||
合計能力値 106位 (395匹中) |
大くだん |
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ポカポカ | |||||||
番号 | 186 | ランク | S | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | 未来予知 | ||||||
敵の攻撃をよけやすい。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 423 | - | |||||
攻撃 | 211 | 0回 | |||||
妖力 | 184 | 0回 | |||||
守り | 184 | 5回 | |||||
速さ | 157 | 0回 | |||||
合計 | 1159 | - | |||||
合計能力値 54位 (395匹中) |
おならず者 |
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ブキミー | |||||||
番号 | 270 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | おならフィールド | ||||||
敵の攻撃の命中率が下がる。 | |||||||
魂 | カイム | ||||||
攻撃をとてもよけやすくなる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 317 | - | |||||
攻撃 | 169 | 0回 | |||||
妖力 | 139 | 0回 | |||||
守り | 114 | 0回 | |||||
速さ | 197 | 5回 | |||||
合計 | 936 | - | |||||
合計能力値 286位 (395匹中) |
マスターニャーダ |
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プリチー | |||||||
番号 | 160 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | ホース | ||||||
敵の妖術をよけまくる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 402 | - | |||||
攻撃 | 142 | 0回 | |||||
妖力 | 266 | 5回 | |||||
守り | 173 | 0回 | |||||
速さ | 192 | 0回 | |||||
合計 | 1175 | - | |||||
合計能力値 30位 (395匹中) |
登録者のコメント |
これは公式ルールに対応してます。 ひとまか仙人の対策どうする… ↓ 相手の攻撃よければ良くね? ↓ そういえばフユニャンのスキルって… で、考えついたパーティ。 目には目を、害悪には害悪を。 ※このパーティでひとまか仙人に挑んでも、攻撃が当たって負けるor勇気の切断をされるかのどちらかなので、ほぼ勝てないですw それと、ご指摘がありましたらお願いします。そしたら、それを踏まえた改善点をコメント欄に乗せます。 |
みんなのコメント(全6件) |
6:おつ。(vSHO/Vlk) 2015/01/18 23:08 仙人を入れるとただのまか閃の劣化ですので、仙人は入れない方針でいきたいと思います。 しかし、確かに前衛をアクロバット×3にする意味はありませんね・・・(反省) 改善案 前衛 金欠or猫@カイム 花さか爺@隠密 金欠or猫@カイム 後衛 楽天童@キズナース おならず者@無の魂 楽天童@キズナース ですかね・・・ 老いゾーンに当たったら素直に負けましょう・・・ [編集・削除] |
5:名無しさん(WD1NNGfY) 2014/10/11 22:28 老いゾーンほとんどいないよね。アクロバット×2(カイム魂)とおおやもり(隠密魂)が前線。 後列は壁ノヅチひとまかで勝率上がりそう。 [編集・削除] |
4:おつ。(5jDScjqI) 2014/09/10 20:38 >名無しさん 確かにそうですね・・・ マスターニャーダに隕石の魂を持たせて対策しましょうかね・・・ ご指摘ありがとうございます。 [編集・削除] |
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