ぬえ |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 082 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 閃光 | ||||||
一度だけ先制行動できる。 | |||||||
装備 | 鬼神のバッジ | ||||||
速+40、力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 407 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 218 | 0回 | |||||
守り | 144 | 0回 | |||||
速さ | 246 | 5回 | |||||
合計 | 1191 | - | |||||
合計能力値 28位 (395匹中) |
マスクドニャーン |
|||||||
イサマシ | |||||||
番号 | 350 | ランク | A | ||||
性格 | 荒くれ | ||||||
スキル | 猛虎のねばり | ||||||
HPが0になった時、2回までHP1で耐える。 | |||||||
魂 | ちょうはつ魂 | ||||||
敵から狙われる | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 429 | - | |||||
攻撃 | 219 | 0回 | |||||
妖力 | 115 | 0回 | |||||
守り | 139 | 0回 | |||||
速さ | 206 | 5回 | |||||
合計 | 1108 | - | |||||
合計能力値 88位 (395匹中) |
ぬえ |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 082 | ランク | S | ||||
性格 | ずのう的 | ||||||
スキル | 閃光 | ||||||
一度だけ先制行動できる。 | |||||||
装備 | 鬼神のバッジ | ||||||
速+40、力-25 | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 407 | - | |||||
攻撃 | 176 | 0回 | |||||
妖力 | 218 | 0回 | |||||
守り | 144 | 0回 | |||||
速さ | 246 | 5回 | |||||
合計 | 1191 | - | |||||
合計能力値 28位 (395匹中) |
やめたい師 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 045 | ランク | C | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
魂 | 影オロチ | ||||||
自分の妖気ゲージがどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 369 | - | |||||
攻撃 | 125 | 0回 | |||||
妖力 | 185 | 0回 | |||||
守り | 111 | 0回 | |||||
速さ | 189 | 5回 | |||||
合計 | 979 | - | |||||
合計能力値 236位 (395匹中) |
あせっか鬼 |
|||||||
ゴーケツ | |||||||
番号 | 107 | ランク | C | ||||
性格 | 非道 | ||||||
スキル | あせっか鬼 | ||||||
サークル回転時間が伸びて回転のジャマもされなくなる。 | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
魂 | えんらえんら | ||||||
隣にいる妖怪の妖気をだんだん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 371 | - | |||||
攻撃 | 136 | 0回 | |||||
妖力 | 169 | 0回 | |||||
守り | 170 | 0回 | |||||
速さ | 135 | 5回 | |||||
合計 | 981 | - | |||||
合計能力値 235位 (395匹中) |
やめたい師 |
|||||||
フシギ | |||||||
番号 | 045 | ランク | C | ||||
性格 | 情け深い | ||||||
スキル | 木魚のリズム | ||||||
敵全員がさぼりやすくなる。 | |||||||
魂 | 影オロチ | ||||||
自分の妖気ゲージがどんどん回復する | |||||||
項目 | 値 | 能力バー | 強化 | ||||
HP | 369 | - | |||||
攻撃 | 125 | 0回 | |||||
妖力 | 185 | 0回 | |||||
守り | 111 | 0回 | |||||
速さ | 189 | 5回 | |||||
合計 | 979 | - | |||||
合計能力値 236位 (395匹中) |
登録者のコメント |
えんら魂、影オロチ魂は どんだけたくさん詰め込んでも 自軍の前列妖怪が動いた時しか 働いてない?という気がすごくします。 (相手の妖怪が動いた時と 自分の妖怪が動いた時で妖気回復量が ぐぐっと変わります。) ではヌエ2匹が閃光でまず2回動けば とりつきつつき+えんら魂という 急ぎ方をしなくても やめはめは連打ルートにすぐに乗れるんでは ないでしょうか。ヌエ(閃光魂)が足りてないので現在はまだ試せていないのですが・・ |
みんなのコメント(全3件) |
3:くちばしゆるお(3wvhzKcU) 2015/04/01 21:35 >>2 コメントありがとうございます。 実はこのパーティー、やめはめ波の 溜まりがうまくいくのであれば 前列をブシニャン閃光魂スポクラ速さ と考えております。 ぬえの調達はそのための通過点。 もちろん3DS2台でのブシニャンの 調達もやらなくてはいけないめんどい 作業もありますので、まず閃光の手応えを たしかめたいところですね。 ちなみに天地まんじゅうが出る程 ぬえ倒しましたがまだ一匹ですw [編集・削除] |
2:フゥ(EkTk3Oc6) 2015/04/01 08:11 ぬえを、風魔猿にしてもいいかも。 風魔猿の方がぬえよりもステータス勝ってるからね、 でも、手に入れやすさはぬえかも。 [編集・削除] |
1:くちばしゆるお(bkmEET7g) 2015/04/01 02:00 よくよく見れば ヌエもえんら魂でいいかもしれません^^; すいません。 [編集・削除] |