妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略

いつものチートpt



ランク:EDCBAS、 五十音:
番号:1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜387[ボス]388〜426
おすすめパーティ:TOP評価順新着順コメント新着評価希望
その他:進化・合成能力値(ステータス)ランキング

いつものチートptのコメント全7件を新着順で表示。

最新 << >> 最後

7:コウセイ(9I9ZQzB6)
2015/05/24 02:08
一応評価10点!!


[編集・削除]

6:コウセイ(9I9ZQzB6)
2015/05/24 02:07
このチームって強いの?
[編集・削除]

5:暇人評価人(kw8t8JPE)
2015/05/15 12:12
低評価する阿呆も対抗するのも
何でこんなのにムキになっているんだか
ほっとけばいいんじゃね?
[編集・削除]

4:けいた(h/HLVtxo)
2015/03/20 01:43
つまり、評価点をチートって事かな?
[編集・削除]

3:reia(Uyi9N22s)
2015/02/25 17:40
これはファイナルガッツ早撃ちパかな?だったら…G技早撃ちパのほうが良いと思う。
虫歯伯爵をオロチ魂持ちガッツFに変えて、ひとまかを挑発マスクドに変えてイサマシ陣を組み、ガッツKの隣接妖怪をあせっか鬼(少しでもダメージ追加の為、妖術使いの)にして、えんらえんら魂×2を持たせる。
そしてニャーダを挑発マスクドにして、その2体のマスクドの間に、絶オジイ魂持ちのブリーに変えたら、一応勝てる相手は増えるとは思う。

ガッツKやFはノヅチ対策にピッタリだからね。その趣旨に沿うなら、これが適作かと…ニャーダはSだし、嵐の術使いな為、さほど使えないしね。

あと、どうせガッツKはBランクだし妖気はすぐ溜まるから、オロチ魂よりは伝説の腕輪の方が必殺技撃ったあとの能力上昇に強く影響するだろう。
あせっか鬼は言わずともCな為、早いからね。
[編集・削除]

2:ミッシェル(9TBsnlRw)
2015/02/18 21:33
ようかい王さんに同感です
むしろこのパーティで何に勝てるんですか?
[編集・削除]

1:ようかい王(fu7eOMSw)
2015/02/16 21:10
これの
どこがチ−トパなの?
[編集・削除]

最新 << >> 最後



妖怪ウォッチ2

攻撃・妖術・スキル

攻撃 妖術 スキル

妖怪ウォッチ2真打・元祖・本家 攻略
(C)Game-Cap