728:魔王ジェイム |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 1918 | 2302 | 2138 | ||||||
MP | 532 | 639 | 594 | ||||||
攻撃 | 539 | 647 | 601 | ||||||
防御 | 455 | 546 | 508 | ||||||
素早 | 809 | 971 | 902 | ||||||
賢さ | 609 | 731 | 679 | ||||||
合計 | 4862 | 5836 | 5422 | ||||||
新生配合の数値 |
武器 |
追加効果 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI2〜3回行動 |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
スタンダードキラー |
スタンダードボディとスモールボディの敵に与えるダメージが20%アップ。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
超ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/5になるが消費MPが3倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
いきなり白い霧 |
戦闘開始時、白い霧の効果で体技を使えなくさせることがある。 |
大剣豪 |
斬撃での攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
MPアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大MP+4 |
25 | 最大MP+8 |
45 | 最大MP+16 |
65 | 最大MP+24 |
90 | 最大MP+32 |
115 | 最大MP+40 |
145 | 最大MP+48 |
175 | 最大MP+60 |
210 | 最大MP+72 |
250 | 最大MP+96 |
みんなのコメント(全1件) |
1:トトロ(b3ZQK.7U) 2014/06/15 22:05 様々な剣技を使い戦いたいので有れば、ふうえんの剣技を剣豪spに変えることをオススメします。 ふうえんの剣技の強化版みたいなものです。 相手の能力を奪いつつ、いやらしく戦いたいなら、封印の技もいいですよ [編集・削除] |
魔王ジェイム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(5) | 魔王ジェイム:硬質ジェイム | G | 2〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:攻撃力アップSP ブラックファイター 最強グラブゾン カステラ大名 がばい | ||||
6.3(25) | 魔王ジェイム:破壊の王 ジェイム | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:攻撃力アップSP 百万石のほこり カステラ大名 守備力アップSP がばい | ||||
6.0(2) | 魔王ジェイム:大剣豪ジェイム改 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:守備力アップSP 攻撃力アップSP けんごうSP カンダタワイフ がばい | ||||
5.5(2) | 魔王ジェイム:我は不死身なり改 | G | 2〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム ふうえんの剣技 ルカニガード MPアップSP 攻撃力アップSP | ||||
3.7(6) | 魔王ジェイム:中の人は山ちゃん。斬撃型 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:攻撃力アップSP いごっそう 九神将 がばい カステラ大名 | ||||
2.5(2) | 魔王ジェイム:対S枠魔王 | G | 2〜3 | 全ガード+ |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP レンジャー スーパーガードSP 死神の騎士 | ||||
1.5(2) | 魔王ジェイム:我は不死身なり! | G | 2〜3 | 超ハードメタルボディ |
スキル:ダイヤモンドスライム 神聖 MP回復 ふうえんの剣技 MPアップSP | ||||
1.0(2) | 魔王ジェイム:弱いジェイム | G | 2〜3 | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 巨大モンスターつぶし ウルトラガードSP 百虎の進撃 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |