561:ダブルイーター |
|||||||||
悪魔系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1334 | 1601 | 2402 | 3203 | 1301 | ||||
MP | 295 | 354 | 531 | 708 | 288 | ||||
攻撃 | 784 | 941 | 989 | 1037 | 765 | ||||
防御 | 367 | 441 | 464 | 487 | 359 | ||||
素早 | 592 | 711 | 747 | 783 | 578 | ||||
賢さ | 320 | 384 | 404 | 424 | 312 | ||||
合計 | 3692 | 4432 | 5537 | 6642 | 3603 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
会心出やすい:特性「会心出やすい」の効果。 |
テンションは上がらせないの説明 |
まず、防御は入れていません。リストに暴君バサグランデが入ってないのでば行の防御を入れています。ご了承ください。まずこの型について言いますと、アタックカンタみがわりメタル系のサポート要因の1人として扱っていました。アタックカンタ等のカンタ系はテンションが1段階でも上がっていると貫通されてしまいます。そのためテンションをあげないことに注目してパーティを組んだときの一員です。他のパーティメンバーはトロデとフラワーゾンビとダイヤモンドスライムです。次にこの子についてです。AI2回行動で、同じアタックカンタみがわりメタル系相手でも作戦封じやテンションで突破もできます。あとこの子は基本作戦は特技を使うなで大丈夫です。超Gサイズ相手の場合はこの子がいればメタルゴッデス以外は約1から2ターンで倒せます。初心者ですが評価をお願いします。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:りおんぬ(VzH4zs3Y) 2014/02/20 23:39 そうしたほうが明らかに良いですね。作ってきます。 [編集・削除] |
3:ヤシロ(b60xIezs) 2014/02/20 20:45 特性メタルキラーの所をしんせい配合でわるぐちにし、カウンターを残すことによって身代わりでダメージを受け流しつつしっかりとカウンターでタメトラマヒ攻撃をれんぞく特性で放つのはどうでしょう?(武器のメタルキラーはそのままで) [編集・削除] |
2:りおんぬ(917R9062) 2014/02/20 20:31 前に作ってたものを装備しただけなのでダブっています。攻撃力+30入れたいです [編集・削除] |
全てのコメントを見る |
ダブルイーター育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(1) | ダブルイーター:ダブルイーター | S | 2 | 亡者の執念 |
スキル:ピピット カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
5.0(6) | ダブルイーター:高火力2回行動連続アタッカー | S | 2 | 亡者の執念 |
スキル:グランエスターク 武闘家SP 攻撃力アップSP | ||||
5.0(3) | ダブルイーター:おっきいダブルイーター改 | G | 2 | ギガボディ |
スキル:カステラ大名 百万石のほこり ピピット マガルギ カンダタワイフ | ||||
4.8(4) | ダブルイーター:テンションは上がらせない | S | 2 | わるぐち |
スキル:キャプテン・クロウ ぼうぎょ 攻撃力アップSP | ||||
3.0(1) | ダブルイーター:チェインター | S | - | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士メイザー ねぶた魂 御柱のとどろき |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |