680:りゅうおう |
|||||||||
ドラゴン系 | |||||||||
R | S | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1432 | 1719 | 2579 | 2751 | 1118 | ||||
MP | 612 | 735 | 1103 | 1177 | 478 | ||||
攻撃 | 711 | 854 | 897 | 752 | 556 | ||||
防御 | 691 | 830 | 872 | 731 | 540 | ||||
素早 | 751 | 902 | 948 | 795 | 587 | ||||
賢さ | 909 | 1091 | 1146 | 961 | 710 | ||||
合計 | 5106 | 6131 | 7545 | 7167 | 3989 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
みかわしアップ:特性「みかわしアップ」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
サポートりゅうおうの説明 |
その名のとうりサポート用です 作戦サポートで使ってください 仲間に防御してさらに回復が得意です MPもあまり減らず 体力も1100ぐらいあるので中々使えます 弱点が多いのが難点です しかし、本当に使ってますが サポートはだいぶ得意です 名前を変えて更新して行きます (特に意味は無いですが) コードみれば誰だか分かります |
みんなのコメント(全1件) |
1:ゾーマ大好きファン(LR6PNqT.) 2014/07/01 16:01 サポートならばこそ、耐性が強くなくてはならないのではないでしょうか。 最強ギラ&デインを、ウルトラガードSPにしたほうがいいと思います。 [編集・削除] |
りゅうおう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.7(3) | りゅうおう:やられたらやり返す。倍返しだ | S | - | 亡者の執念 |
スキル:マガルギ さいみん マネマネ | ||||
5.0(1) | りゅうおう:封じブレイクを活かす。 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン 最強ディアノーグ ドーク | ||||
4.6(10) | りゅうおう: わしが王のなかの王 竜王である | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:デスソシスト さいみん ブオーン | ||||
3.5(2) | りゅうおう:AI3回呪文型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:デスソシスト 賢者SP さいみん | ||||
1.0(2) | りゅうおう:竜王よ育成がないとは情けない | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP 合掌の陣 | ||||
1.0(2) | りゅうおう:サポートりゅうおう | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:最強ギラ&デイン ダイヤモンドスライム 全体回復 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |