710:グラブゾンジャック |
|||||||||
???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1379 | 1655 | 1986 | 2648 | 1076 | ||||
MP | 528 | 634 | 761 | 1015 | 413 | ||||
攻撃 | 822 | 987 | 830 | 870 | 642 | ||||
防御 | 880 | 1056 | 888 | 931 | 687 | ||||
素早 | 743 | 892 | 750 | 786 | 580 | ||||
賢さ | 704 | 845 | 710 | 744 | 550 | ||||
合計 | 5056 | 6069 | 5925 | 6994 | 3948 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
予測ゴリラの説明 |
説明しよう。 このゴリラ、炎ブレス元々無効といういい感じと状態耐性野優秀さを着目した。 基本的に予測、ゼロしかしないんや 黒霧運用が一番いいかもしれないな 以上 気に入ったら評価お願いだ |
みんなのコメント(全2件) |
2:とおい(Hs0fVslM) 2014/07/13 12:21 個人的に、金山は入れ替えの余地があるかなと思いました。 吹雪耐性を激減で妥協できるなら ミラガSPもアリです。 そうした場合、マヒ無効、ハック半減(武器で激減)がつきますね。 ゼロ衝使うなら、純粋に耐久アップのブオーンもいいかとおもいます。 (まあ、いずれにしろブレス完全無効という長所が失われてしまうわけですが…) 6点入れておきます。 [編集・削除] |
1:トトロ(b08qZjuo) 2014/07/13 11:49 中々いい予測型です。黒い霧下でブレス無効なので、体技予測が安定しますな。 [編集・削除] |
グラブゾンジャック育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(2) | グラブゾンジャック:ひん死で会心 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:マンモデウス ねぶた魂 戦士 | ||||
6.0(3) | グラブゾンジャック:亡者身代わりグラブゾン | S | - | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士ホゲイラ ねぶた魂 御柱のとどろき | ||||
6.0(2) | グラブゾンジャック:1枠予測orまねまね、ゼロ | S | - | 亡者の執念 |
スキル:ねぶた魂 ミラクルガードSP マネマネ | ||||
5.1(9) | グラブゾンジャック:予測ゴリラ | S | - | こうどうおそい |
スキル:金山の恵み マネマネ ウルトラガードSP | ||||
3.8(4) | グラブゾンジャック:攻撃型グラブゾンジャック | S | - | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP けんごうSP ねぶた魂 | ||||
1.0(2) | グラブゾンジャック:びっくり?ドンキー! | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 暗黒皇帝ガナサダイ 死神の騎士 スーパーガードSP ミラクルガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |