710:グラブゾンジャック |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1379 | 1655 | 1986 | 2648 | 1076 | ||||
MP | 528 | 634 | 761 | 1015 | 413 | ||||
攻撃 | 822 | 987 | 830 | 870 | 642 | ||||
防御 | 880 | 1056 | 888 | 931 | 687 | ||||
素早 | 743 | 892 | 750 | 786 | 580 | ||||
賢さ | 704 | 845 | 710 | 744 | 550 | ||||
合計 | 5056 | 6069 | 5925 | 6994 | 3948 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ほしくだき(攻120) |
効果:- |
追加効果 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
亡者身代わりグラブゾンの説明 |
祝!J3Pでグラブゾン復活!と祝いながらも身代わりをやらせるというね… ただグラブゾンに身代わりをやらせるのは何もイメージだけの話ではないんですよ。 まず体技封じ無効。それから耐性埋めがねぶた・御柱と有用なんです。 凍て波が多そうな時は光の波動もやれますし焼けつく息の相殺も狙えます。 チェインのときには焼けつく息が主軸で仕留めきれなければタナトスハント。 攻撃型グラブゾンも使ってやりたいですけども今はこれでやっています。 |
グラブゾンジャック育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(2) | グラブゾンジャック:ひん死で会心 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:マンモデウス ねぶた魂 戦士 | ||||
6.0(3) | グラブゾンジャック:亡者身代わりグラブゾン | S | - | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士ホゲイラ ねぶた魂 御柱のとどろき | ||||
6.0(2) | グラブゾンジャック:1枠予測orまねまね、ゼロ | S | - | 亡者の執念 |
スキル:ねぶた魂 ミラクルガードSP マネマネ | ||||
5.1(9) | グラブゾンジャック:予測ゴリラ | S | - | こうどうおそい |
スキル:金山の恵み マネマネ ウルトラガードSP | ||||
3.8(4) | グラブゾンジャック:攻撃型グラブゾンジャック | S | - | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP けんごうSP ねぶた魂 | ||||
1.0(2) | グラブゾンジャック:びっくり?ドンキー! | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 暗黒皇帝ガナサダイ 死神の騎士 スーパーガードSP ミラクルガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |