491:ジャミラス |
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悪魔系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1224 | 1469 | 2204 | 2939 | 1194 | ||||
MP | 496 | 596 | 894 | 1192 | 485 | ||||
攻撃 | 488 | 586 | 616 | 646 | 477 | ||||
防御 | 464 | 557 | 585 | 613 | 453 | ||||
素早 | 528 | 634 | 666 | 698 | 516 | ||||
賢さ | 960 | 1152 | 1210 | 1268 | 936 | ||||
合計 | 4160 | 4994 | 6175 | 7356 | 4061 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メラ連打するマンの説明 |
個体値はHP、MP、賢さ上げ 基本的にはメドローア→メラガイアー→メドローアをするだけ 弱点+キラー込みならメドローア一発で800程入ります 三つ目のスキルは割りと何でも良いとおもいます 悪夢の呼び声は優先度高いでしょうか 自分は獣王激烈掌が入るスキルの中から選択しました、ベホマズンで緊急時の回復が出来ます 武器効果は消費MP軽減は必須、これとMP自動回復込みでメドローア×2+メラガイアーを(多分)4ターン行えます キラー部分は他でもいいですが、火力的にはキラー欲しいですかね ゲマあたりでも同様のことができますが作ってからゲマのこと思い出しました 一応、ジャミラスのが素の賢さや異常耐性では勝ってますが果たして |
みんなのコメント(全8件) |
8:猿(inQnWkn2) 2014/07/22 10:39 いろいろ後出しで説明して申し訳ないですが・・・ レオソードを取った理由がMP自動回復が欲しいからなんですよね それにメラ三発で敵一体を確実に倒すのが目的なので、全体攻撃は体技で十分かな、とも思っています 最近は常にマホカンタ持ちが増えている気がしますし とはいうものの、3つ目のスキルをMP自動回復が付くものにすれば良いので、アルゴも大いにありですね [編集・削除] |
7:死んでメタン(obz23.C.) 2014/07/22 00:21 >>6 2、3日前の投稿に そのような構成のジャミラスがありますよ [編集・削除] |
6:REONA(6IYOgAIk) 2014/07/21 23:25 闘レオ→魔戦士アルゴをお勧めします。 メラガイアー・メドローアにバギコツのバキムーチョと悪魔系弱点のマヒガードがあります。 あと優良のAI2回をいじるのも勿体無い気がします。 素でマインド無効なので、まれにまもりの霧orおうえん→行動?にして先手をとるのがいいと思います。 [編集・削除] |
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ジャミラス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(6) | ジャミラス:GP用 | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:魔戦神ゼメルギアス ミラクルガードSP ブオーン | ||||
7.0(1) | ジャミラス:ワルキューレの騎行 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:じこぎせい ホラー ブオーン | ||||
6.0(4) | ジャミラス:超速晴天バイキルト要員 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:アギロゴス 狭間の闇の王 ねぶた魂 | ||||
6.0(1) | ジャミラス:ジバルンバする | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:ブオーン 風林火山 クィーン | ||||
4.5(2) | ジャミラス:魔王なのに… | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:魔戦士アルゴ ブオーン スラリン船 | ||||
4.3(3) | ジャミラス:テンションジャミラス | S | 2 | 暴走機関 |
スキル:禁断の魔導書 賢者SP エグドラシル | ||||
4.0(4) | ジャミラス:アクバーに飽きた方へ | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:魔戦士アルゴ ダテ男 ブオーン | ||||
3.7(3) | ジャミラス:メラ連打するマン | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:闘神レオソード ブオーン 究極モントナー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |