486:あくまの騎士 |
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悪魔系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1554 | 1865 | 2798 | 2985 | 1213 | ||||
MP | 393 | 472 | 708 | 756 | 307 | ||||
攻撃 | 852 | 1023 | 1075 | 901 | 665 | ||||
防御 | 987 | 1185 | 1245 | 1044 | 771 | ||||
素早 | 500 | 600 | 630 | 528 | 390 | ||||
賢さ | 808 | 970 | 1019 | 855 | 631 | ||||
合計 | 5094 | 6115 | 7475 | 7069 | 3977 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
いしのオノ(攻7) |
効果:- |
言葉使いと一点荒らしについての説明 |
はい。こんばんは。たこ焼きです。 今回は少し話したい事があるのです。 まず一つは一点荒らしについてです。 だいぶ前なのですが、ある「ドルマのFrog」という投稿をさせていただきました。 一点荒らしも来てないし別に気にしていませんでしたが。 その後覗いてみたら案の定一点です。 理由も書かずに。 これは自分の中の話ですが、一点とは 状態異常がほとんど埋まっていない、 明らかに攻撃系モンスに賢さアップ、 荒らし投稿(この頃見ませんが) などが私の中に挙げられます。 一点をつける時には何かの理由をつけてほしいです 次にネット上のでの言葉使いについてです。 みなさん、「親しき中にも礼儀あり」って知ってます? ちらほらですが上から目線のコメントが見られます。イラついてる人や小学生が見たらどう思います?もう少し礼儀を知ってほしいです。 あ、これは私の個人の意見ですので評価などはいいです。(あたりめぇだこのオタンコナス) |
みんなのコメント(全13件) |
13:肩にフェアリー(cpxJvRxI) 2014/11/23 11:15 よくないだろ 過去の良投稿に1点が入って点数落ちてるのに最近のゴミみたいな投稿に10点入れられたら評価ランキングがおかしなことになる 実際に見てみれば分かるが何でこんなのが上位にいるんだってのが結構あるぞ [編集・削除] |
12:パイレーツ(SA.oEunc) 2014/11/22 20:43 たこ焼きキングくんは、自分の投稿が弱いという判断はしないの? 要するに、僕たちには、1点あらしをするなという意味ですか? だったら、僕はこれからは、1点あらし予防のために、弱い方々の投稿に10点などの高評価をさせていただきますね。 [編集・削除] |
11:トトロ(QvOqldRY) 2014/09/26 02:45 なりすましはどっちだよ。というか、また、便乗荒らしかよ。 毎回毎回お前そういう荒らし方しかしないんだな。 みんな気づいてるから、もうやめろよそういうの。 [編集・削除] |
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あくまの騎士育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.7(6) | あくまの騎士:宮田一郎 | S | - | ギャンブルカウンター |
スキル:最強グラブゾン 御柱のとどろき 攻撃力アップSP | ||||
6.6(12) | あくまの騎士:言葉使いと一点荒らしについて | S | - | - |
スキル:アギロゴス アサシン アサシンブロス | ||||
5.7(3) | あくまの騎士:ギガあくまのきし | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:ハンター カンダタワイフ カステラ大名 ミラクルガードSP 攻撃力アップSP | ||||
5.5(2) | あくまの騎士:ただ純粋に強い騎士 | S | - | 亡者の執念 |
スキル:ねぶた魂 九神将 攻撃力アップSP | ||||
5.0(2) | あくまの騎士:[めざせ全モンス登録]脳筋+身代 | S | - | 亡者の執念 |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 ねぶた魂 | ||||
4.7(3) | あくまの騎士:「やられたらやり返す」型 | S | - | ギャンブルカウンター |
スキル:攻撃力アップSP 戦士SP 邪獣ヒヒュルデ | ||||
4.7(3) | あくまの騎士:会心出しまくり&眠らせる騎士 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:最強グラブゾン カステラ大名 ミラクルガードSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP | ||||
1.0(1) | あくまの騎士:あくまの騎士 | S | - | - |
スキル:守備力アップ3 ばくひょうの剣技 たたり |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |