465:ダンジョンえび |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 821 | 986 | 1332 | 1776 | 641 | ||||
MP | 572 | 687 | 928 | 1238 | 447 | ||||
攻撃 | 866 | 1040 | 983 | 1030 | 676 | ||||
防御 | 1025 | 1230 | 1163 | 1219 | 800 | ||||
素早 | 467 | 561 | 531 | 557 | 365 | ||||
賢さ | 455 | 546 | 516 | 541 | 355 | ||||
合計 | 4206 | 5050 | 5453 | 6361 | 3284 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
攻撃特化ダンジョン海老の説明 |
スキル説明 攻撃SP…火力増強 最強モントナー…仁王斬り、ビッグバン、爆裂拳、オーロラブレス 魔戦車ダビド…ギラ・マインド・ボミエガード、ラウンドゼロ 消費MPを考えてライトメタルを抜き、さらにどんな霧が掛かってもスキルを使えるように最強モントナーの固有スキルをつけました。死神の騎士でもいい気がするけど、正直赤い霧だと本分を生かせなかったり。 鑑定お願いします。 |
ダンジョンえび育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(18) | ダンジョンえび:黒霧速攻パのみがわり役 | S | - | 亡者の執念 |
スキル:仁義 ねぶた魂 じこぎせい | ||||
5.0(3) | ダンジョンえび:ステルスブラックタイガー | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:メタルつぶし スラ忍ピンク 攻撃力アップSP | ||||
3.0(2) | ダンジョンえび:攻撃特化ダンジョン海老 | S | - | ときどきバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 最強モントナー 魔戦車ダビド | ||||
0.0(0) | ダンジョンえび:やられたらやり返す海老 | S | - | ひん死で会心 |
スキル:クィーン マインドガード アサシン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |