465:ダンジョンえび |
|||||||||
自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 821 | 986 | 1332 | 1776 | 641 | ||||
MP | 572 | 687 | 928 | 1238 | 447 | ||||
攻撃 | 866 | 1040 | 983 | 1030 | 676 | ||||
防御 | 1025 | 1230 | 1163 | 1219 | 800 | ||||
素早 | 467 | 561 | 531 | 557 | 365 | ||||
賢さ | 455 | 546 | 516 | 541 | 355 | ||||
合計 | 4206 | 5050 | 5453 | 6361 | 3284 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
エビラ×エビラ | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
れんぞく[3回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
ライトメタルボディ |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
プラス値特性 |
会心出やすい [+25] |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
いきなり黒い霧 [+50] |
戦闘開始時、黒い霧の効果で呪文を使えなくさせることがある。 |
しっぺがえし [+★] |
状態異常になった時に相手の耐性を無視して同じ状態異常にする。 |
[M・G]特性 |
AI1〜2回行動 [M・G] |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
かばう [G] |
仲間が攻撃を受けた時に身代わりでダメージを受けることがある。 |
ダンジョンえび育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(18) | ダンジョンえび:黒霧速攻パのみがわり役 | S | - | 亡者の執念 |
スキル:仁義 ねぶた魂 じこぎせい | ||||
5.0(3) | ダンジョンえび:ステルスブラックタイガー | S | 2〜3 | AI2〜3回行動 |
スキル:メタルつぶし スラ忍ピンク 攻撃力アップSP | ||||
3.0(2) | ダンジョンえび:攻撃特化ダンジョン海老 | S | - | ときどきバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 最強モントナー 魔戦車ダビド | ||||
0.0(0) | ダンジョンえび:やられたらやり返す海老 | S | - | ひん死で会心 |
スキル:クィーン マインドガード アサシン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |