540:ワニバーン |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1682 | 2019 | 3029 | 3231 | 1313 | ||||
MP | 415 | 498 | 747 | 797 | 324 | ||||
攻撃 | 872 | 1047 | 1100 | 922 | 681 | ||||
防御 | 1056 | 1268 | 1332 | 1117 | 825 | ||||
素早 | 504 | 605 | 636 | 534 | 394 | ||||
賢さ | 413 | 496 | 521 | 437 | 323 | ||||
合計 | 4942 | 5933 | 7365 | 7038 | 3860 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
つねにアタックカンタ [新生] |
ずっとアタックカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
アンチつねにアタックカンタ |
ドルマブレイク |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
ねがえり |
眠り状態の時に敵全体を攻撃することがある。 |
ショック攻撃 |
攻撃した敵を行動不能にすることがある。 |
ワニバーン安定型の説明 |
とても優秀なのに対戦であまり見ないワニバーンの投稿です。 他のワニバーン投稿とほとんど同じようなものですが、 「ねがえり」+「アタックカンタ」 の型です。 アタカンで眠りから起こされにくくなります。 攻撃力の高いアタカン持ちがいればパーティーがぐっと安定します。 ブレイクの乗るビッグバンとグランドネビュラがメインです。 九神将はキラーマジンガや魔戦士メイザーでもいい感じですが、におう斬りとしっぷう突きが便利なのでこちら推奨です。 特にひねりのない型ですが、元ステータスの高さが抜群なので安定感があるかと思います。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:デスピサロとゾーマ(P4GuRVoA) 2014/10/19 16:17 元がみかわしアップのところの下にアンチ(みかわしアップ)があるのでそこをほかの特性に変えるとアンチ(ほかの特性)になるんだと思います。ほかの方の投稿を見てもそんな感じですし。 [編集・削除] |
3:通りすがり(llSxpNp6) 2014/10/10 21:27 アンチwwwwアwwタッwwwwクwwwwwカンタwww何の妄想だよwww [編集・削除] |
2:はやま(mvxSotfI) 2014/10/10 21:05 >チョコうどんさん アンチつねにアタックカンタがついるのでグランドネビュラを確実に通せます。 逆にアンチみかわしを武器でつけるのを忘れましたwww [編集・削除] |
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ワニバーン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(2) | ワニバーン:醜い飛竜の子改 | S | - | 暴走機関 |
スキル:御柱のとどろき 九神将 攻撃力アップSP | ||||
6.0(3) | ワニバーン:万能型ワニバーン | M | - | メガボディ |
スキル:御柱のとどろき がばい シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
6.0(1) | ワニバーン:醜い飛竜の子 | S | - | 暴走機関 |
スキル:御柱のとどろき 天魔クァバルナ 攻撃力アップSP | ||||
5.6(10) | ワニバーン:強いワニバーン | S | - | れんぞく |
スキル:けんごうSP 攻撃力アップSP メタルハンター | ||||
4.5(6) | ワニバーン:寝かせてワニ | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:御柱のとどろき シャチホコの乱 守備力アップSP | ||||
3.3(3) | ワニバーン:ねがえり型ワニバーン | S | - | 超ガードブレイク |
スキル:攻撃力アップSP 御柱のとどろき シャチホコの乱 | ||||
3.0(2) | ワニバーン:ワニバーン安定型 | S | - | つねにアタックカンタ |
スキル:御柱のとどろき 九神将 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |