540:ワニバーン |
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ドラゴン系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1682 | 2019 | 3029 | 3231 | 1313 | ||||
MP | 415 | 498 | 747 | 797 | 324 | ||||
攻撃 | 872 | 1047 | 1100 | 922 | 681 | ||||
防御 | 1056 | 1268 | 1332 | 1117 | 825 | ||||
素早 | 504 | 605 | 636 | 534 | 394 | ||||
賢さ | 413 | 496 | 521 | 437 | 323 | ||||
合計 | 4942 | 5933 | 7365 | 7038 | 3860 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
醜い飛竜の子の説明 |
なんかすごドヤっている顔をしているワニバーンを投稿してみました。 ワニバーンは素でマインド、炎、吹雪が無効でマダンテなども無効にできます。 スキル 御中のとどろき マヒガード+2 幻魔の獄 天魔クァバルナ まわしげり ばくれつけん 自動HP、MP回復 攻撃力アップsp 火力上昇 作戦 まわしげり 幻魔の獄 ばくれつけん以外は× 結構優秀なのにあまり投稿されていないワニバーンでしたがどうでしょうか。 評価、コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:新規開拓者(GsBP/wdQ) 2023/11/09 23:39 武器追加効果はそのままで良いかと思います。 テンション維持は白霧内で戦うのがよいかと。 [編集・削除] |
2:イルルカ今でもやっているやつ(gA8s5bfY) 2023/11/09 17:38 新規開拓者さんコメントありがとうございます。 暴走機関は正直自由で何がいいのかはよくわからないです。その中でも強そうな暴走機関にしたのですが違うやつでもいいと思います。 スキルの九神将はいいですね。 正直武器スキルも迷っているのでコメントしていただけると嬉しいです。 テンション消されるのは、味方がいては相殺などでサポートをする感じですがどうですか? [編集・削除] |
1:新規開拓者(GsBP/wdQ) 2023/11/08 21:58 アタッカーなので、武器は攻撃力が+20&ドラゴン特攻の神竜の爪が良いかと。 あとドルマブレイクがあるので、 クァバルナ→九神将で グランドネビュラ(ドルマ系)、てんい、しんら、におう斬り等はいかがでしょう。 斬撃(赤霧)を封じられても、サブウェポンのビックバン(ドルマ系)がありますので。 行動は後半なので、暴走機関のテンションもいてはで消されないかが心配です。 [編集・削除] |
ワニバーン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.5(2) | ワニバーン:醜い飛竜の子改 | S | - | 暴走機関 |
スキル:御柱のとどろき 九神将 攻撃力アップSP | ||||
6.0(3) | ワニバーン:万能型ワニバーン | M | - | メガボディ |
スキル:御柱のとどろき がばい シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
6.0(1) | ワニバーン:醜い飛竜の子 | S | - | 暴走機関 |
スキル:御柱のとどろき 天魔クァバルナ 攻撃力アップSP | ||||
5.6(10) | ワニバーン:強いワニバーン | S | - | れんぞく |
スキル:けんごうSP 攻撃力アップSP メタルハンター | ||||
4.5(6) | ワニバーン:寝かせてワニ | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:御柱のとどろき シャチホコの乱 守備力アップSP | ||||
3.3(3) | ワニバーン:ねがえり型ワニバーン | S | - | 超ガードブレイク |
スキル:攻撃力アップSP 御柱のとどろき シャチホコの乱 | ||||
3.0(2) | ワニバーン:ワニバーン安定型 | S | - | つねにアタックカンタ |
スキル:御柱のとどろき 九神将 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |