479:タイプG |
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物質系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1280 | 1536 | 2304 | 3072 | 1248 | ||||
MP | 320 | 384 | 576 | 768 | 312 | ||||
攻撃 | 728 | 874 | 918 | 962 | 711 | ||||
防御 | 592 | 711 | 747 | 783 | 578 | ||||
素早 | 536 | 644 | 677 | 710 | 524 | ||||
賢さ | 400 | 480 | 504 | 529 | 390 | ||||
合計 | 3856 | 4629 | 5726 | 6824 | 3763 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
異常状態ばらまき型の説明 |
皆さんがよく使うタイプGで異常状態をばらまいていくものです。 だいたいは攻撃役だったので異常型を作ろうと思いました。 スキル リバイア様・・マヒャデドス 猛毒斬り マヒ攻撃 眠り攻撃 メダパニ斬り ふういんの技・・かぶとわり ボミエアタック だつりょく斬り フールシュート 守備力アップSP・・下の説明に乗ってます。 守備力アップは攻撃SP MPSPでもよいです。 ふういんの技と特性パラメータブレイク と大検豪がかみあわさればとても強いです。また異常をばらまくもの強いです。 ただしっぺがえしが怖いです。 またヒャド系のコツも強力。 武器の追加効果の3つ目は弱点耐性アップがおすすめです。 評価や指摘お願いします。 |
みんなのコメント(全4件) |
4:ゆう(Js.d9dNM) 2014/11/04 16:52 REONAさんコメントありがとうございます。 ダメージ増忘れていました。すいません。 超行動早いだと耐性がだめかと思い大検豪にしてみましたが、超行動早いも考えてみます。 [編集・削除] |
3:ゆう(Js.d9dNM) 2014/11/04 16:48 デスピサロとゾーマさんコメントありがとうございます。 マインドでしたら守備をねぶた魂にしたほうがいいでしょうか。 [編集・削除] |
2:REONA(FTL0Fe7k) 2014/11/03 23:47 マイナス特性:ダメージ増ボディ付きます。 このままではスピード負けしそうなので超行動早いがいいかも。 ふういんの技は最後までスキル入れた方がいいです。 ブレイク封じ:ハック系で全体当てれる 会心封じ:瀕死会心型に効果有り 作戦封じ:みがわり剥がし 武器特性にはマインドG、アンチみかわしは欲しいですね。 [編集・削除] |
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タイプG育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(26) | タイプG:テンションパサパサ | S | 2 | しっぺがえし |
スキル:イーハトーブ カンダタワイフ ブオーン | ||||
7.0(5) | タイプG:ステアタ型タイプG | S | 2 | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 武闘家SP いごっそう | ||||
5.8(4) | タイプG:チェイン最初のアタッカー | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:ふういんの技 魔軍師イッド 攻撃力アップSP | ||||
5.6(8) | タイプG:メタル潰しの赤き彗星 | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP メタルハンター 死神の騎士 | ||||
5.0(2) | タイプG:異常状態ばらまき型 | S | 2 | 大剣豪 |
スキル:リバイアさま ふういんの技 守備力アップSP | ||||
4.0(4) | タイプG:テンションパサー型(リバパ用) | S | 2 | こうどうおそい |
スキル:イーハトーブ 最強ディアノーグ 守備力アップSP | ||||
4.0(2) | タイプG:自給自足型タイプG | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:スラリン船 ふういんの技 HP回復 | ||||
3.0(2) | タイプG:シンプルアタッカー | S | 2 | ヒャドブレイク |
スキル:最強ディアノーグ カンダタワイフ 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |