528:トラップボックス |
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物質系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1486 | 1784 | 2141 | 2855 | 1160 | ||||
MP | 560 | 672 | 807 | 1076 | 437 | ||||
攻撃 | 838 | 1006 | 846 | 887 | 654 | ||||
防御 | 798 | 958 | 805 | 844 | 623 | ||||
素早 | 638 | 766 | 644 | 675 | 498 | ||||
賢さ | 718 | 862 | 725 | 760 | 561 | ||||
合計 | 5038 | 6048 | 5968 | 7097 | 3933 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
テンションバーン+:テンションバーンの発動確率が少し上がる。 |
特性 |
メガボディ [新生] |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
ギャンブルボディ |
うけるダメージが50%アップするがたまにダメージを無効にすることがある。 |
マホキテボディ |
自分に攻撃してきた敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
スーパーガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | マヌーサガード+ |
50 | 息封じガード+ |
75 | マホトーンガード+ |
100 | ダウンガード+ |
125 | どくガード+ |
150 | こんらんガード+ |
175 | ベタンガード+ |
200 | デインガード+ |
225 | ヒャドガード+ |
250 | 炎ブレスガード+ |
みんなのコメント(全4件) |
4:ゲームメイカー(E.3MunfY) 2021/09/09 22:53 おおっ!これは強そうですね。 下手にごてごて設定足すより何かに特化したほうがいいといういい例ですね! トラップボックスらしさもあって、素晴らしいですね! [編集・削除] |
3:ミ☆(fiZkkyrU) 2014/12/21 19:22 特性だけで戦えるモンスターですね! これは凄い! ベタン、天変地異が無効なのも評価できます! [編集・削除] |
2:REONA(YO1wQRb6) 2014/12/21 18:42 マインド耐性はメガボ&ウルGで無効なので 武器特性:マインドG→アンチみかわし かな? [編集・削除] |
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トラップボックス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(13) | トラップボックス:テスト(バイメリ鞭) | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ウルトラガードSP ミラクルガードSP スーパーガードSP | ||||
6.5(12) | トラップボックス:トラップちゃん | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:シャチホコの乱 ウルトラガードSP スーパーガードSP 攻撃力アップSP いごっそう | ||||
5.0(1) | トラップボックス:暇作り | S | - | こうどうはやい |
スキル:ねぶた魂 グランエスターク ウルトラガードSP | ||||
4.7(3) | トラップボックス:賭博黙示録ボックス | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:ホラー いごっそう 攻撃力アップSP 守備力アップSP こんらんガード | ||||
4.0(2) | トラップボックス:まねまねボックス | S | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |