528:トラップボックス |
|||||||||
物質系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1486 | 1784 | 2141 | 2855 | 1160 | ||||
MP | 560 | 672 | 807 | 1076 | 437 | ||||
攻撃 | 838 | 1006 | 846 | 887 | 654 | ||||
防御 | 798 | 958 | 805 | 844 | 623 | ||||
素早 | 638 | 766 | 644 | 675 | 498 | ||||
賢さ | 718 | 862 | 725 | 760 | 561 | ||||
合計 | 5038 | 6048 | 5968 | 7097 | 3933 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
ギャンブルボディ |
うけるダメージが50%アップするがたまにダメージを無効にすることがある。 |
こうどうはやい [新生] |
自分の行動が一番最初になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階下がる。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
まれにハイテンション |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
暇作りの説明 |
実用性は低いし、サポート必要だし使えたら面白そうと言う意味では本当に久々の暇作りです。まあロマンです。 メイン技は幻魔のつもりでしたが何となく全体物理技も欲しくなりこのスキル構成になりました。2ターン以内に何かしら決めてくれる一員になってくれれば良いですが。 スキル◯× 幻魔の獄、◯◯斬 その他おまかせ 攻撃力は悪くないですが、幻魔を使用するより全体的にダメージを入れる機会の方が多そうです。何かしらのパーティに入れるのもアリなのかなと思ってますがサポート次第ですね。又、ウルトラガードはマインド埋めの為に入れましたが武器スキル込みで激減でもありなら攻撃力upspと入れ替えてダメージ量を上げるのも 後、個人的にコイツをリバパの一員にしても面白そうな気がしてるので気が向いたら投稿します。 短いですが以上になります。 |
トラップボックス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.5(13) | トラップボックス:テスト(バイメリ鞭) | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ウルトラガードSP ミラクルガードSP スーパーガードSP | ||||
6.5(12) | トラップボックス:トラップちゃん | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:シャチホコの乱 ウルトラガードSP スーパーガードSP 攻撃力アップSP いごっそう | ||||
5.0(1) | トラップボックス:暇作り | S | - | こうどうはやい |
スキル:ねぶた魂 グランエスターク ウルトラガードSP | ||||
4.7(3) | トラップボックス:賭博黙示録ボックス | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:ホラー いごっそう 攻撃力アップSP 守備力アップSP こんらんガード | ||||
4.0(2) | トラップボックス:まねまねボックス | S | - | 全ガード+ |
スキル:仁義 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |