437:ヘルホーネット |
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自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 913 | 1096 | 1879 | 2506 | 713 | ||||
MP | 421 | 506 | 759 | 1012 | 329 | ||||
攻撃 | 558 | 670 | 704 | 738 | 436 | ||||
防御 | 397 | 477 | 501 | 525 | 311 | ||||
素早 | 968 | 1162 | 1221 | 1280 | 756 | ||||
賢さ | 447 | 537 | 564 | 591 | 350 | ||||
合計 | 3704 | 4448 | 5628 | 6652 | 2895 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
はやぶさネイル(攻15) |
効果:すばやさ+52。 |
追加効果 |
すばやさ+30:すばやさが+30。 |
すばやさ+20:すばやさが+20。 |
すばやさ+10:すばやさが+10。 |
キャプテン・クロウ | |
SP | 特技・特性 |
5 | ゴールドアタック |
10 | ぬすっと斬り |
20 | マヌーサ斬り |
30 | さみだれ斬り |
40 | アサシンアタック |
60 | 作戦封じ |
80 | ギガスラッシュ |
100 | すべての武器装備 |
120 | うらみぶし |
150 | ギガブレイク |
チェイン裏・スターターの説明 |
ヘルホーネットです。チェイン使いにはお馴染みだと思います。 ・役割 相手の超速スモボより速く動く。 作戦封じで身代わりを剥がす。 ・運用 まあ速く動くだけです。 本来、最速の構成は(たぶん) 武闘家SP、素早さSP、素早さ3になります。これはキャプテンクロウ型より素早さが40高いです。 (武闘家型は1689だったかな?) その代わり、身代わりを剥がすことができず、アタッカーの手をいてつく波動等に割く必要が出てきます。ちょっと無駄です。クロウ型は攻撃スキルが貧弱な代わりに作戦封じが撃てる。あとたまに恨み節が強かったり。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:ヒカル・アルミア(2hB4WOtU) 2015/06/18 22:01 まあ早く動きたいだけなら良いんだけど80ステのために素早さ3か…作戦封じ後に瞬殺だったら素で早い速度強化型にもっとレパートリー付けたほうが有用でしょうね。ミラーでもない限りそうそう先制されないし。 [編集・削除] |
2:名無し(BpMQsl2Q) 2015/06/18 20:33 チェインがかかるとPT内で一番早い奴が行動不能になっても仲間は一番早い奴と同じ速さで動けるので、チェインPTの先導役のマインド耐性はそこまで重要ではないと思います [編集・削除] |
1:寅雄(pmgbFgXk) 2015/06/18 20:15 マインドお… [編集・削除] |
ヘルホーネット育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.4(25) | ヘルホーネット:すばやさ1600超えのハチ | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:武闘家SP すばやさアップSP エルギオス | ||||
5.0(1) | ヘルホーネット:シャッフルチェイン機動役 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP アギロゴス キング | ||||
3.0(1) | ヘルホーネット:最速のチェイン始動役 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP ミルドラース 霧将軍 | ||||
2.9(10) | ヘルホーネット:早いです | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP すばやさアップ3 すばやさアップ2 | ||||
1.5(2) | ヘルホーネット:チェイン裏・スターター | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:キャプテン・クロウ すばやさアップSP すばやさアップ3 | ||||
0.0(0) | ヘルホーネット:白いチェイン起動役 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP キング スラ忍ブラウン | ||||
0.0(0) | ヘルホーネット:赤チェイン起点 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:すばやさアップSP ハマのプライド アギロゴス |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |