404:コハクそう |
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物質系 | |||||||||
R | C | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2138 | 2566 | 3422 | 1854 | |||||
MP | 697 | 837 | 1116 | 605 | |||||
攻撃 | 476 | 572 | 600 | 414 | |||||
防御 | 1031 | 1238 | 1297 | 895 | |||||
素早 | 610 | 732 | 767 | 529 | |||||
賢さ | 881 | 1058 | 1109 | 765 | |||||
合計 | 5833 | 7003 | 8311 | 5062 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
バギ耐性アップ:バギ耐性が1段階上がる。 |
混乱耐性アップ:混乱耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
超ハードメタルボディ [新生] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/5になるが消費MPが3倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が2段階アップ、毒・呪い・混乱・マヒ・眠りへの耐性が1段階上アップ。 |
ギャンブルボディ |
うけるダメージが50%アップするがたまにダメージを無効にすることがある。 |
ラッキー |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
ベタン系のコツ |
ベタン系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
呪文会心出やすい |
呪文会心の確率が2倍になる。 |
ジバリアブレイク |
敵のジバリア系の耐性を2段階下げる、ただしジバリア系が無効の敵には効果がない。 |
HPアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大HP+2 |
25 | 最大HP+4 |
45 | 最大HP+8 |
65 | 最大HP+12 |
90 | 最大HP+16 |
115 | 最大HP+20 |
145 | 最大HP+24 |
175 | 最大HP+30 |
210 | 最大HP+36 |
250 | 最大HP+48 |
コハクそう育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.2(8) | コハクそう:チェインなんか怖くない型[大嘘] | M | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:ブオーン ゆうれい船 グランスペルSP ミラクルガードSP | ||||
6.7(6) | コハクそう:3代目コハクそう[ラスト] | M | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:ミラクルガードSP ブオーン カンダタワイフ 魔戦士メイザー | ||||
6.5(4) | コハクそう:のろのろコハクそう兄貴 | M | - | こうどうおそい |
スキル:ブオーン こうじちゅう ヒヒュドラード ウルトラガードSP | ||||
6.4(5) | コハクそう:二代目コハク[荒らしはくるな] | M | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:ミラクルガードSP 魔戦士メイザー ブオーン ミルドラース | ||||
5.4(7) | コハクそう:実質体力5,000越えコハクそう | M | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:ブオーン ゆうれい船 火炎ガードSP HPアップSP | ||||
5.3(3) | コハクそう:コハクそうは俺の嫁 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:がばい ブオーン いかりのご老公 スーパーガードSP ウルトラガードSP | ||||
4.2(4) | コハクそう:ギガコハク基本型 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ブオーン ヒヒュドラード カンダタワイフ 邪神レオソード マガルギ | ||||
3.5(2) | コハクそう:絶壁コハクそう姉貴 | M | - | メタルボディ |
スキル:てっぺき スーパーガードSP ウルトラガードSP ミラクルガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |