745:守護者ラズバーン |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1440 | 1728 | 2304 | 1404 | |||||
MP | 420 | 504 | 672 | 410 | |||||
攻撃 | 824 | 989 | 1037 | 804 | |||||
防御 | 731 | 878 | 920 | 714 | |||||
素早 | 656 | 788 | 826 | 641 | |||||
賢さ | 723 | 868 | 910 | 706 | |||||
合計 | 4794 | 5755 | 6669 | 4679 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
全ガード+ [新生] |
全ての耐性が1段階上がる、ただし回復と反射は変化しない。 |
炎ブレスブレイク |
敵の炎ブレス系の耐性を2段階下げる、ただし炎ブレス系が無効の敵には効果がない。 |
先手ハンター |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
いきなりテンション |
戦闘開始時、自分のテンションを上げることがある。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
ウルトラガードSP | |
SP | 特技・特性 |
25 | 踊り封じガード+ |
50 | 体技封じガード+ |
75 | マホトラガード+ |
100 | ルカニガード+ |
125 | ねむりガード+ |
150 | ザキガード+ |
175 | ジバリアガード+ |
200 | メラガード+ |
225 | ギラガード+ |
250 | マインドガード+ |
みんなのコメント(全1件) |
1:キャプテンD(dver3Yks) 2015/05/27 21:50 呪文や息を使える特技が無い…。それもご愛嬌ですねww しっぷう封じ、ナイトメア→ため息、ブオーン これに変更がいいかと。 [編集・削除] |
守護者ラズバーン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(7) | 守護者ラズバーン:メタル化ラズバーン | M | 2 | メタルボディ |
スキル:守護者ラズバーン ウルトラガードSP ミラクルガードSP 守備力アップSP | ||||
7.0(1) | 守護者ラズバーン:耐久ラズバーン | M | 2 | メタルボディ |
スキル:カステラ大名 ウルトラガードSP 守護者ラズバーン スラ・ブラスター | ||||
7.0(1) | 守護者ラズバーン:裏耐久予測ラズバーン | M | 2 | メタルボディ |
スキル:ウルトラガードSP マネマネ カステラ大名 守護者ラズバーン | ||||
7.0(9) | 守護者ラズバーン:耐性ラズバーン | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP 最強火炎 マンモデウス | ||||
6.0(2) | 守護者ラズバーン:勢いを封じる。 | M | 2 | 全ガード+ |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP しっぷう・ゼロ封じ ナイトメア | ||||
5.2(4) | 守護者ラズバーン:マネマネ型ラズバーン | M | - | 亡者の執念 |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP いなずまガードSP マネマネ | ||||
4.7(3) | 守護者ラズバーン:もっこすラズバーン | M | 2 | こうどうおそい |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP もっこす カステラ大名 | ||||
3.5(6) | 守護者ラズバーン:守護してください | M | 2 | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP 武闘家SP ぼっけもん |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |