373:ベホマスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1076 | 1163 | 2493 | 3324 | 840 | ||||
MP | 611 | 660 | 1238 | 1651 | 477 | ||||
攻撃 | 424 | 458 | 602 | 631 | 331 | ||||
防御 | 492 | 532 | 699 | 733 | 385 | ||||
素早 | 616 | 666 | 875 | 917 | 481 | ||||
賢さ | 764 | 826 | 1085 | 1137 | 597 | ||||
合計 | 3983 | 4305 | 6992 | 8393 | 3111 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
[Gのお供]回復スライムの説明 |
皆さんどうも。 今回は黒ベースのGのお供を投稿。 今回投稿するのはベホマスライム。 その特徴は回復に特化した優秀な特性。 [スキル説明] >疾風・ゼロ封じ →ゼロ衝と作戦封じ。リバースもある。 >黒く輝く闇 →黒い霧。瞑想。 暇な時は攻撃もできるようにとこのスキルをチョイス。 >ヒヒュドラード →ハッスルダンス・・・相方はGサイズ(の予定)なので。 また第2の身代わり剥がしとしていてはを採用。 ★新生ボーナス:時々黒い霧 いきなり黒でも良かったのですが、 ?こちらの方が黒を維持しやすい ?当時は相方は行動遅い持ち(ブオーンの予定)だったので、 リバースが来てもあまり気にならない という理由があったので。 いかがでしょうか? 良ければ評価・コメントお願いします。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:play a game(P6ub3M6g) 2014/04/21 20:06 こいつは眠り、マインド無耐性なので行動早いの異常巻が厄介ですね。ウルトラガード入れられないかな? [編集・削除] |
2:ブルーマスク(lCysd4OE) 2014/03/17 12:32 リーゼロッテさんコメントありがとうございます。 あー、やっぱりそうなっちゃいますか…… まだ作ってないんです何とも言えないのですが…… 一回行動マンモデウス天敵ですね……(+_+) 一応チェインにはいてはは効くんですか? 体技封じの息があるので、守備SP入れたかったのですが…… スキル枠足りず……いまいちな仕上がりに……(>_<) [編集・削除] |
1:リーゼロッテ(mrZP3bDM) 2014/03/17 12:06 どうでしょう、この型の場合スモボパや4枠AI1回行動パーティが弱点になるのでしょうか…!? [編集・削除] |
ベホマスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.6(5) | ベホマスライム:[Gのお供]回復スライム | S | 1〜2 | ときどき黒い霧 |
スキル:しっぷう・ゼロ封じ くろくかがやくやみ ヒヒュドラード | ||||
3.0(3) | ベホマスライム:裏黒霧ptお供 回復、予測役 | S | 1〜2 | ときどき黒い霧 |
スキル:ねぶた魂 ヒヒュドラード 邪獣ヒヒュルデ | ||||
2.8(4) | ベホマスライム:簡単ベホマサポートスライム | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:回復SP サポーターSP MP回復 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |