373:ベホマスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1076 | 1163 | 2493 | 3324 | 840 | ||||
MP | 611 | 660 | 1238 | 1651 | 477 | ||||
攻撃 | 424 | 458 | 602 | 631 | 331 | ||||
防御 | 492 | 532 | 699 | 733 | 385 | ||||
素早 | 616 | 666 | 875 | 917 | 481 | ||||
賢さ | 764 | 826 | 1085 | 1137 | 597 | ||||
合計 | 3983 | 4305 | 6992 | 8393 | 3111 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
○ | ○ |
特殊配合方法 | |
ホイミスライム×もりもりベス | |
位階配合方法 | |
スライムタワー×キラーストーカー | |
特殊配合用途 | |
[B]スライムベホマズン | |
位階配合用途 | |
[C]デスファレーナ [C]スライムボーグ | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スモールボディ |
行動が早くなり攻撃を回避しやすくなる、能力の上限値が下がる、成長値が0.8倍に下がる。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
回復のコツ |
回復特技の効果が25%上がり消費MPが半分になる。 |
プラス値特性 |
ときどきインテ [+25] |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
AI1〜2回行動 [+50] |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
最後の息吹 [+★] |
自分が死ぬ時に味方の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを全て1段階上げる。 |
[M・G]特性 |
ときどきシャッフル [M・G] |
戦闘中、シャッフルの効果で行動順がランダムになることがある。 |
タメトラ攻撃 [G] |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
ベホマスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.6(5) | ベホマスライム:[Gのお供]回復スライム | S | 1〜2 | ときどき黒い霧 |
スキル:しっぷう・ゼロ封じ くろくかがやくやみ ヒヒュドラード | ||||
3.0(3) | ベホマスライム:裏黒霧ptお供 回復、予測役 | S | 1〜2 | ときどき黒い霧 |
スキル:ねぶた魂 ヒヒュドラード 邪獣ヒヒュルデ | ||||
2.8(4) | ベホマスライム:簡単ベホマサポートスライム | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:回復SP サポーターSP MP回復 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |