236:ダークホーン |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1366 | 1640 | 2214 | 2952 | 1066 | ||||
MP | 415 | 498 | 673 | 898 | 324 | ||||
攻撃 | 829 | 995 | 941 | 986 | 647 | ||||
防御 | 1000 | 1200 | 1134 | 1188 | 780 | ||||
素早 | 610 | 732 | 692 | 725 | 476 | ||||
賢さ | 975 | 1170 | 1106 | 1159 | 761 | ||||
合計 | 5195 | 6235 | 6760 | 7908 | 4054 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ザキ耐性アップ:ザキ耐性が1段階上がる。 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ラリホーンの説明 |
眠り特化?型です。 能力 HP 1582MP 498 攻 1255守 1116 す 632 か 1309 スキル(眠り特化として)すべて× 育成中に気がつきましたが 割りとオールラウンダーな為 〜眠り→ヒュプノスハント型や あまい息や通常眠り攻撃 また、未だに賢さが乗るか分からない いやしのふえで回復型と言うようにできます。 またどうでもいいですが特技は3つしか ありません。 その代わり一つ一つの活用パターンが 見いだせる?ことができました。 耐性は最初は ザキ・マヒ・混乱を抑える為のスキルを 探していましたが見つからずだった為 ウルトラミラクルのこのスキルにしました。 最後に杖の3つめのスロットは自由でいいです。 考えているのは混乱の普通→軽減くらいです。 よろしくお願いします。ノ |
みんなのコメント(全4件) |
4:ただのしかばね(GOtfxcFE) 2016/03/16 20:36 俺と猛虎流は同じ人 皆覚えてね?!gg [編集・削除] |
3:ただのしかばね(GOtfxcFE) 2016/03/16 20:36 俺と猛虎流は同じ人 皆覚えてね?!g [編集・削除] |
2:ただのしかばね(GOtfxcFE) 2016/03/16 20:36 俺と猛虎流は同じ人 皆覚えてね?! [編集・削除] |
全てのコメントを見る |
ダークホーン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(3) | ダークホーン:呪文・悪夢アタッカー型 | S | - | つねにマホカンタ |
スキル:カンダタワイフ ダテ男 魔法使いSP | ||||
5.0(2) | ダークホーン:黒霧中の体技予測 | S | - | ときどき黒い霧 |
スキル:しっぷう・ゼロ封じ カンダタワイフ ダテ男 | ||||
4.0(2) | ダークホーン:ラリホーン | S | - | ねむりブレイク |
スキル:うめぼし女王 ウルトラガードSP ミラクルガードSP | ||||
3.5(6) | ダークホーン:回復眠牛 | S | - | こうどうおそい |
スキル:ブオーン ヒヒュドラード 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |