210:ハートナイト |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1200 | 1440 | 2160 | 2880 | 1170 | ||||
MP | 344 | 413 | 620 | 827 | 336 | ||||
攻撃 | 696 | 836 | 878 | 920 | 680 | ||||
防御 | 560 | 672 | 706 | 740 | 546 | ||||
素早 | 640 | 768 | 807 | 846 | 624 | ||||
賢さ | 424 | 509 | 535 | 561 | 414 | ||||
合計 | 3864 | 4638 | 5706 | 6774 | 3770 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ぎんがのつるぎ(攻150) |
効果:ルカナンの効果。 |
追加効果 |
せんせいりつアップ:特性「せんせいりつアップ」の効果。 |
にげあし:特性「にげあし」の効果。 |
スカウトアタック2倍:スカウトアタックの威力が2倍。 |
AI3回行動タイプの説明 |
イルルカSPで遊んでいます。 ハートナイト部隊を下地にスキルを調整してみました。 表のハートナイトは『バイシオン』『ルカナン』役です。 お供は以下の変更を加えたハートナイトになります。 チェイン役 『闘神レオソード』→『魔戦士メイザー』 青天の霧役 『AI3回行動』→『こうどうはやい』 『キングモーモン』→『ドーク』 『キングモーモン』を採用したのは『バイシオン』『つるぎのまい』『せいしんとういつ』が使えるからです。 補助魔法を使わず『せいしんとういつ』でチェイン回数を増やせないかなと思いました。 『闘神レオソード』の採用理由は『ルカナン』と『自動MP回復』、『攻撃魔法』、『回復手段』が揃っていたからです。 ※ アタックカウンタや耐性がないなら 『闘神レオソード』→『ファイナルウェポン』 にしてシャイニングボウで攻撃回数を増やすのもいいと思ってます。まだ試せてません。 |
ハートナイト育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(1) | ハートナイト:AI3回行動タイプ | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP キングモーモン 闘神レオソード | ||||
7.0(1) | ハートナイト:周回チェインハートナイト | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スライダークロボ 攻撃力アップSP ウルトラガードSP | ||||
5.7(3) | ハートナイト:まず最初に作るが大吉 | S | 2 | こうどうはやい |
スキル:攻撃力アップSP なまはげ 賢者SP | ||||
4.5(4) | ハートナイト:黒い霧用回復型ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:みずげい 守備力アップSP 魔軍師イッド | ||||
3.0(1) | ハートナイト:33 | S | 2 | 全ガード+ |
スキル:アサシンブロス あらくれ 暗黒皇帝ガナサダイ | ||||
2.3(3) | ハートナイト:ステルスアタック型 | S | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:スラ忍ピンク 攻撃力アップ3 攻撃力アップSP | ||||
2.3(3) | ハートナイト:大剣豪 | S | 2 | いきなりバイキルト |
スキル:グランエスターク 攻撃力アップSP 賢者SP | ||||
2.0(4) | ハートナイト:ハートナイト | S | 2 | 回復のコツ |
スキル:回復SP サポーターSP すばやさアップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |